神様はきてー(自分は優しいと思っている人も)、、、、‼

3 2022/03/31 10:41

中学2年生です、私はバスに乗って近くのデパートに行く予定を今週の金曜日に友達としていました。

ですが、先月、私が好きな漫画、好きな服、など買ってしまい、お母さんにデパート禁止と言われてしまいました。

母はデパートに行ってもお金をたくさん使うのではないかと思ってデパート禁止にしたんだと思います。

何度お願いしても「ダメ、ダメ、ダメ、」しか行ってきません、明日友達と遊びにいけるようなお願いの仕方はないのでしょうか、?

返信は恥ずかしいのでサブ垢でします

          宜しくお願い致します

              

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 10:41:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: くずは @Kuha 2022/04/15 22:58:25 通報 非表示

ども〜神です!【⠀ごめんなさい


2: くずは @Kuha 2022/04/15 23:02:51 通報 非表示

えっとですね〜、ふつーにお母さんと、使っていいお金の量を決めるとか?


3: くずは @Kuha 2022/04/15 23:03:29 通報 非表示

それか交換条件にするですかね〜


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する