誰か~暇やから話そー✨


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ~暇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/23 19:42:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でもいいから

暇な人はなそー

別に何でもいいけど、人の陰口、アンチなど迷惑なことはしないでください。


まずは自己紹介しよー


>>4
自己紹介は今します!


>>6
えっと、、、、

ららです!

ゆるふわあにまるのメンバーです!

年齢は10歳小5で、身長は152です!推しはカラピチ→えとさん、うりりん、ゆあんくんと推しの子→めむちょと有馬かなです!よろしく!


>>9
あ!誕生日は7月1日!近いね!


まって、リコーダーしてからでいいけん?


>>8
ごめん!ご飯食べてた!


~自己紹介~

名前…リリー

好きなの…推しの子

最近嬉しかったこと…学校でプール始まったこと

誕生日…7月4日

年齢…13歳

宜しく


>>11
はい!よろしく!リコーダーしてきます!


ゆるふわあにまるってなに?


ゆるふわあにまるってなに?


>>18
えっとなんかグループ!アイドルではないけど、なんか、活動する?みたいな・・

私もなんかよくわかんなくて・・


>>26
そーなのだ


>>21
間違えた・・


>>22
もうわかんないよぉー!


19: 19コメさん 2023/06/23 20:41:44 通報 非表示

はなそー


おはよー!!ごめん!

9時に寝ないとだめだからねてた


>>24
おはよう


おーい誰かー来て~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ~暇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆