みんなおいで!雑談部屋


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんなおいで

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 10:41:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 柴田怜 @Sibata2022/03/31 10:43:06 通報 非表示

ウェイ


>>2
ごめんボイスチャットは無理

妹とお母さんがいて結構うるさいから


4: 柴田怜 @Sibata2022/03/31 10:44:31 通報 非表示

しよなんて言ってないよ?


>>4
あ、はい。

今日一日中雨だって。

だから雨が止んだ隙にいつもの公園の屋根があるとこに行けたら行くけど。。。無理そうだよね


6: 柴田怜 @Sibata2022/03/31 10:46:06 通報 非表示

いつもの公園ってどこ?


>>6
昨日行ったところ。

公園の名前言うと個人情報特定されるよ。


8: 柴田怜 @Sibata2022/03/31 10:47:52 通報 非表示

屋根なんてあるとこしらねぇよ


>>8
ほらなんかやねっていうか透明っぽいプラスチックぽいやつあるじゃん。昨日6年がいたとこ


10: 柴田怜 @Sibata2022/03/31 10:51:59 通報 非表示

この前男子のあいつらと遊んだと聞いたクモのところ?


>>10
そこ!kちゃんのバッグがカラスに襲われたところの公園


12: 柴田怜 @Sibata2022/03/31 10:59:06 通報 非表示

襲われてはないけどねww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆