優馬叩いた奴はみんなおいで〜



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 優馬 みんなおいで

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/24 15:45:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


色々言わせてもらうけど、私への謝罪は求めてないんで、謝りに来た奴は帰って


2: 2コメさん 2020/06/24 15:46:45 通報 非表示

あーい!

元トーク民です〜w


>>2
そうなんだね〜、煽りもいらんから黙って見てて


14: えみえみ @himaningen 2020/06/24 16:14:54 通報 非表示

>>2
あんたが優馬さんを叩いたわけ?


>>14
さあ〜?だとしたら、縊り○してる笑笑


16: えみえみ @himaningen 2020/06/24 16:17:54 通報 非表示

>>15
わたしキレてもいい?


>>16
いいよ〜!


18: えみえみ @himaningen 2020/06/24 16:19:49 通報 非表示

>>17
わたしもキャラ崩壊するでね笑!


19: えみえみ @himaningen 2020/06/24 16:26:21 通報 非表示

>>2
あなただけにキレるのもどうかと思うけど
なんで優馬さんを叩いたの?
ただあーさんを庇っただけで他に何か
優馬さんが悪いことでもした?
してないよね。
優馬さんだって少し言い過ぎちゃったところは
あるよ。
でも直接それをわたしに誤ってくれたの。
本当はわたしが一番悪いのに。
そうやって人を叩いた後でものんきにしてる
あんたらより何倍もすごいんだよ。
とにかく優馬さんを叩いたことを反省してほしいのね。
どっちにしろわたしは許さないしあーさんも
きっと許さないけど

上から目線でごめんなさい


>>19
許すとか知らない言葉ですね


21: えみえみ @himaningen 2020/06/24 16:47:17 通報 非表示

>>20
許すってなに?w


>>21
知らん知らん

でもまあ、優馬が言ってる事はあってるし、それを叩いた奴は私の敵ってことでおk?


23: えみえみ @himaningen 2020/06/24 17:46:09 通報 非表示

>>22
おっけー!

わたしの敵でもあるw


>>23
うん

ていうか大体興味ない奴は皆敵だし


25: えみえみ @himaningen 2020/06/24 17:52:40 通報 非表示

>>24
てか第三者が何言ってんだよって感じ

↑ガチでムカついてきたので暴言吐いてます


>>25
それな

面倒ごとに巻き込まれたいんなら人でも殺せば良いのに

ていうか苦しんで○されればいいのに


>>26
生き埋めみたいな辛い方法で○ねば良いのに

うっざい、嫌い、消えて欲しい


28: 机君 @cheharafuru 2020/06/24 20:48:06 通報 非表示

>>27
それは言い過ぎよ。


>>28
良いんよ、言い過ぎくらいで


30: 机君 @cheharafuru 2020/06/24 20:53:25 通報 非表示

>>29
言い過ぎだったんで通報しときました!


>>30
そっかそっか〜それも覚悟の上よ


なんで優馬が叩かれたか意味わからん

優馬は、私の為にキレてくれたんだよ?それを言い過ぎだなんだ?


>>4
馬鹿にも程がある。何も知らん第三者の傍観者供が、匿名になった途端バッシング?アホも休み休み言ってくれないかな


>>5
状況も、私と優馬の仲の良さも、今まで何があったかも、当事者じゃないとわからんやろ

何が言い過ぎだ⁇あの人が自分の為に怒ってたならわかっけど、優馬がキレたのは私の為だぞ?


>>6
どんなに分かってるつもりでも、結局は他人同士、なんならお互いの顔も見えないんよ?

たとえ言い過ぎだと思ったとしても、言い方を考えるべき


>>7
言い過ぎだなんだってのは、所詮馬鹿ばらまいてるあんたらの主観だろ?

てめえの正義だけが常識だと思ってんじゃねえよ


>>8
脳味噌ないんですか?

あちらを庇うのは勝手ですけど、私の友達奪わないでもらえる?


>>9
目の前にいたらてめえら全員○してる


>>10
これこそ言い過ぎとか言うんでしょうね

ご勝手にどうぞ。

あんたらみたいなどうしようもない馬鹿どもの言葉なんか、私に何一つとして届かないし

そもそも元はあんたらが悪い

あんたら如きのちっせえ世界で正義だなんだって言ってんだろうけど、そんなん塵に等しいぐらいの微力な一説でしかない。


>>11
これでも反論有ればどうぞ

君ら勝手に嫌えば良いんじゃないですかね

画面越しでよかったね、リアルだったらあらゆる手段であんたらの社会的地位潰してたわ


>>12
まあつまり、私に言わせりゃ、あんたら価値ないから消えるか死んでって言ってんの

暴言ばっかですみませんね、でも本音なんで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆