明音の取扱説明書!

5 2022/03/31 12:26

うん、そのまま!はぁい!レッツゥゴォ!ww

1,恋愛等について


明音はすぐに嫉妬します。なのでたくさん構ってあげなくちゃいけません。

それとすぐに恋に落ちますwそうすると浮気みたいになってくるので惚れられないようにしてください。

あとめっちゃかまってちゃんなのでDM送りまくってきます。

2,喧嘩やいじめについて


僕はよくいじめられています。なので、ネットに逃げてきたんです。けどこのままじゃじぶんはきっとかわれないんです。変わりたい・強くなりたいという思いがあるので一旦変わるためにネットで新しい自分を探すんです。学校では名前を馬鹿にされてそれにえんぴつ奪われたり、そんなことばかりだけど、二人の僕のリア友がいつも守ってくれるんです。ネットは優しい人が多くて安心してます。みんなのことはほんとに好きです。(恋愛的ないみじゃなくてね)

3,みんなのことはどう思ってるのか


もっちろん好きですよ!友達関係的に好きな人もいるし恋愛的に好きな人もいますしまぁ、ちゃんとした片思いなんでしょうね。まぁ「好き」の気持ちは消せませんからそれだけです。これから先もよろしくお願いします!

えーーーーw


正式には僕の説明になっちゃったね!ごめんね!うんまぁ僕のこと知ってもらえたからうれしいなぁ‥質問もちょうだいね!コメントまってます!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明音 取扱説明書

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 12:26:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 明音 @akane1639 2022/03/31 12:27:11 通報 非表示

トピ画気にしないでねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する