さかな

4 2022/03/31 19:18

さかな

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

さかなです。

僕らはみんな海でのんびり暮らしています。

この前、友達が急に上に、海面に上っていきました。

不思議に思い、僕も上に行きました。するとそこには多いい何かが横切っていくところでした。

お父さんに聞くと、船🚢というものらしいです。

とても危ないらしいです。

ある時、小さいさかなが出血しているのを見つけました。

何があったのか聞くと、船にあげられた、と言って泣きだしました。

それほど怖いところなのか、と思っていた時、僕は上に引っ張られました。

とても怖かったです。運良く逃げ切った僕は海の底でひっそりするようになりました。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 19:18:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



8行目、大きいの間違いです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する