絵師さんや、他の人、すみませんでした。

14 2022/03/31 16:43
画像は投稿者により削除されました

すみませんでした。

宣伝をしたり絵師さんを侮辱するようなことをしたり悪口を言ってしまったりしました。

冷静になって考えてみれば絶対にダメなこととわかりました。

本当にすみません。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵師さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 16:43:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/31 16:44:31 通報 非表示

一人ずつ個別に謝れよ


めんどくさいからってサボんな一人ずつ謝れ

自分がしたことだから誰に言ってるか覚えてるだろ?

誤りに行けよ

あとガチめに画像からして反省が読めない


3: 1コメさん 2022/03/31 16:46:51 通報 非表示

>>2
ほんとそうだよな。


>>3
柴田ゆいは自分から火に油注ぎに行ってるの気づいてねぇのかなw


>>2
個人個人に謝りに行く必要は?

まぁ絵師さんには謝ったほうが良いと思うが


6: 1コメさん 2022/03/31 16:48:57 通報 非表示

>>4
あきらかにそうだろww

炎上したいんじゃねww


7: スズ @yousuki 2022/03/31 16:49:44 通報 非表示

>>1
僕もそうだと思う

もし、その絵師さんや不快に思った人がこのトピ見てなかったら、怒ったままだと思う


8: 미나 @Rent 2022/03/31 16:51:37 通報 非表示

画像どうした

さっきのトピといい、反省の色が見えないぞ


これって被害にあった人何人いるんですか?てか誰が被害にあったんですか?教えられる範囲であった出来事を教えていただけるとありがたいです!


10: 1コメさん 2022/03/31 16:52:57 通報 非表示

>>7
だよな


>>1
あたしもそうおもうなぁ


>>1
りりもそう思う…


トピ画ふざけんな

今だけDM外すからちゃんと謝れ


じゃあ絵師様に直接謝ってきたら?w


イラスト大会強制的に参加させられたかもって言ってた人もいたけど、それについてはなんもないの?


17: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/31 16:56:44 通報 非表示

>>16
たしかに。それについてはなんにも言ってない。


18: サバ缶。 @aira1314 2022/03/31 16:56:53 通報 非表示

>>16
それな


>>16
その人に謝ります。誰かお教えてください


トピ画ふざけないで

絵師さんたちがこのトピみてなかったらどうすんだよ

個別にあやまりなよ

あと、イラスト大会のことも。


>>22
謝るんですけど誰かがわからないんです。


24: サバ缶。 @aira1314 2022/03/31 16:57:49 通報 非表示

>>20
自分がやったのも覚えてないんだ


>>23
ぴのやぎさんとか


26: ♚りん @rinnn 2022/03/31 16:58:20 通報 非表示

>>2
まじでそれ❢


>>25
謝りました。


>>27
あとはわからないけどね


>>28
すみません。もうiPadできないので抜けます


30: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/31 17:00:28 通報 非表示

>>27
謝っておけばいいやみたいな感じで謝らないで下さい。

自分は別にいいけど、他にもっと傷ついた人がいると思うよ?


31: ♚りん @rinnn 2022/03/31 17:00:44 通報 非表示

>>27
あなたがいままでのトピで暴言はいた人とか全員に謝りなよw

自分のトピ1から見直して


33: ♚りん @rinnn 2022/03/31 17:01:34 通報 非表示

>>30
それ~

私傷ついt((((


トピ画に反省が見えない(


36: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/31 17:03:10 通報 非表示

>>27
「すみませんでした」の一言で済ませてもらっちゃ困る。

他の人にもそんな謝り方してるの?


37: ぽよ @poyo_sabu2022/03/31 17:03:20 通報 非表示

>>35
それな


ほんとに反省してるのか…?


>>35
だよね((((((


40: そらむ @siduki123 2022/03/31 17:04:04 通報 非表示

なめんなよw

個別で謝れw


42: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/31 17:04:54 通報 非表示

>>2
それな


44: そらむ @siduki123 2022/03/31 17:05:55 通報 非表示

こんなにさっさと済ませていい話ではない


>>1
だよね


>>2
それな


>>24
それな


49: サバ缶。 @aira1314 2022/03/31 17:14:19 通報 非表示

>>48


>>49
本当,トピ画といい覚えてないといい絶対反省してない気がする


51: サバ缶。 @aira1314 2022/03/31 17:15:04 通報 非表示

>>50
それな


冷静になってー、、分かりました

前にも同じような文を見た

今回は本当に反省しているのか?


>>52
分かる

疑っちゃうよね


>>29
逃げてやーんの


55: 真永 @jumu 2022/03/31 17:16:36 通報 非表示

トピ画見て分かった

絶対反省してない


56: サバ缶。 @aira1314 2022/03/31 17:16:57 通報 非表示

>>55
それな!!


>>55
分かるうう


58: 真永 @jumu 2022/03/31 17:17:15 通報 非表示

>>56
うんw


59: 真永 @jumu 2022/03/31 17:17:32 通報 非表示

>>57
だってわざとらしいもんw


61: サバ缶。 @aira1314 2022/03/31 17:17:46 通報 非表示

>>59
うんうん


62: //葉月// @mico_19 2022/03/31 17:17:56 通報 非表示

反省してるんなら許す


63: 真永 @jumu 2022/03/31 17:17:58 通報 非表示

>>60
うんw

しかも逃げてるしw


64: 真永 @jumu 2022/03/31 17:18:26 通報 非表示

>>62
トピ画見たら反省してない


私の大切な,大好きな人にも迷惑かけてるし 迷惑かけてる相手によって態度を変えるってわけじゃないけど「フォロワー数少ないくせに」とかDMで送ってたこと 知ってる


66: 真永 @jumu 2022/03/31 17:18:49 通報 非表示

>>65
それなです


>>63
www

逃げる気持ちはわからんでもないけど,ここは逃げないで謝らないと一生許されないし,


>>66
共感者多くて幸せ(≧∀≦)


69: 真永 @jumu 2022/03/31 17:19:48 通報 非表示

>>68
うんうん


>>53
一度信用を失うと、回復するのは難しい


>>70
そうだよね!正論‼︎


72: 真永 @jumu 2022/03/31 17:20:55 通報 非表示

>>70
なーくんみたいな


>>72
そう‼︎‼︎


>>72
なー、ああ、あの人ね確かに


75: 真永 @jumu 2022/03/31 17:25:39 通報 非表示

>>74
うん


良かったね~

今ではすっかり有名人だよ~


78: ドッペル @K1234567 2022/03/31 17:30:10 通報 非表示

一人ずつに謝ってみたら??

罪を消すことは無理だろうけど少しでも軽くすることはできると思うよ。ネットのこういうサイトでやったこと一生引きずるなんてゴメンだからね!!がんばれ!


79: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 17:32:34 通報 非表示

もっと丁寧に謝って下さい。トピ画に反省の色が見えません。一人一人に謝って下さい。私はフォローを外しました。貴方も早くリムって下さい。


80: かいりくん @uikakun 2022/03/31 17:39:32 通報 非表示

反省してないよね?

僕もリムったw

君もリムって


>>23
るくらちゃんとかも言ってましたよ


>>20
るくらちゃんとか、

ぴのやぎさんとかかな?


83: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/31 17:44:33 通報 非表示

>>82
うちは特になんとも思ってないんよww


84: 真永 @jumu 2022/03/31 18:00:06 通報 非表示

僕もリムって欲しい

一応DMで聞いてみる


>>72
なーくんを例に挙げるのねwww


ちょっと、今回の件は、、、、、

私も一回リムりました。


88: 真永 @jumu 2022/03/31 18:18:16 通報 非表示

>>86
なーくんのほうがわかりやすいと思ったw


トピ画見たら反省してない。。

もっと他にあったでしょww


>>88
まぁ、そうかもねww


91: 真永 @jumu 2022/03/31 18:24:38 通報 非表示

>>90
うんww


92: 真永 @jumu 2022/03/31 19:00:39 通報 非表示

>>89
それな


93: ErroR² @kamino_tenten 2022/03/31 20:01:09 通報 非表示

だまれ。心こもってないから意味ねぇよ。

謝れても無理でーすwしっかり謝れや一人一人に

ノリでやってるならお前、人生ヤバいなwwwwwwww

トピ画でキレたわ。犯罪者め。


>>1
私もそう思うかなぁ

これ見てない人だっているもんね


習い事から帰ってきて、柴田さんどうなったのかな?と思い、来たらこれw

まず、みなさんも言っている通りトピ画ふざけてんの?きゅるんって感じの文字で「ごめん」?マジで言ってんの?わたし花子くんのこと好きだからまじで悲しいんだけど、

これもみなさん言ってることだけど、1人1人にしっかり謝れ、本当ならこれは犯罪で、謝っても許されないことなのに「ごめんテヘッ」みたいな感じで終わらさないでもらえます?本当無理

あと、強制でイラスト大会参加させられたんでこれもちゃんと謝ってください。誰に言ったかわからない?だったら通知をさかのぼったり、イラスト大会参加している人達のトピック1つずつみて、強制参加させた人に謝ればいいじゃんwあなたがこの状況を作ったんだからちゃんと最後まで責任持って終わらせてください。

あと、逃げんなよwww

長文失礼しました

追記

このトピ画使い回しってやばぁ


トピ画とかからして反省してないように見えます…

マジで反省してんならいいんすけどね…


97: 柴田怜 @Sibata2022/03/31 21:34:47 通報 非表示

このトピ画ってさ、

https://tohyotalk.com/question/311671

の時の絵だよね?


なんだこの文章wまあ個別でちゃんと謝れよとかはとりま置いといて謝罪文書くとしたら

「今回の件についての事です。人様のトピで宣伝行為や強制的なイラスト大会の参加、ちょこらびの公式イラストを勝手にトレスし、自作発言をしました。また関係者の方々に暴言やDM等を送って粘着行為などの自分の身勝手で多くの方々を不快な思いをさせて誠に申し訳ありませんでした。これまでの私の行動は非難されるべき事であり、絶対やってはいけない行為だと思います。本当にすいませんでした」

くらいの文章も書けないのか君は??


>>97
あぁ使い回しの画像だったんだ…


100: 柴田怜 @Sibata2022/03/31 21:41:25 通報 非表示

>>98
ゑ。。。なんかすごい。謝り方上手(失礼だったらごめんなさい)


>>100
国語成績3のワイの謝罪文だから頭良い方はもっと書ける(・ω・`)


102: 柴田怜 @Sibata2022/03/31 21:43:12 通報 非表示

>>101
wwいや、それなら私の方が成績悪いから安心して。特に国語苦手。


>>102
国語苦手わかりみぃ


104: 柴田怜 @Sibata2022/03/31 21:55:44 通報 非表示

ね!


>>97
使い回しって、まじで?

ちょっと柴田ゆいさん社会で生きていけんのか心配だわw


>>96
きっと反省してないよ、


107: 柴田怜 @Sibata2022/03/31 22:00:56 通報 非表示

反省はしてるっぽい。みんなにも謝ろうとも言ってた。

でも、謝り方も雑だし、ふつうにぎゃくぎれおおいし。。。みたいな


108: 夢羽さん @yumehasandao 2022/03/31 22:56:19 通報 非表示

>>106
やっぱそうだよね…


え、何このふざけた文章


110: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/01 03:10:51 通報 非表示

そ れ で 許 す 訳 が 無 い で し ょ う


>>23
私もな?


>>107
いや反省してないだろ


>>112
反省しています。


>>110
すみません。。。


115: 미나 @Rent 2022/04/01 07:52:48 通報 非表示

>>114
え?なに?どのツラ下げてここ来てんの?

人に散々迷惑かけてんのによく出てこれたね。トート民舐めんなよ、お前のトピアンチコメント伸びてるぞ


>>116
ありがとう!


129: 朱 妃 . @sui_ 2022/04/03 10:52:56 通報 非表示

反省してるのかな❔

あなた前にも謝ったけど全然反省してなかったじゃん

信用できなくなる


こんなんじゃ謝罪になんねぇんだよ


んーと絶対ではないかな

社会で行きたくないなら構わないかと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絵師さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する