エイプリルフールにつく嘘教えてー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エイプリルフール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/31 22:05:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達が嘘ついてきたら

「なにやってんの?エイプリルフール明日だよ?w」


5: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 22:13:14 通報 非表示

>>1
天才の発想ですね!!


>>5
いやいや。そんあことないっすよ(((-д-。)(。-д-)))


>>5
ふぉろーする!

(決して誉められてテンションが上がったからとかじゃないからな!)


14: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 22:23:21 通報 非表示

>>12
ツンデレかよww


6: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 22:13:46 通報 非表示

「鬼滅ファンやめるわ」


友達に

「ねーねー、病んだの?(病んだってLINEで言ってたから)テンション低い人と関わりたくないわ」(((((((


11: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/31 22:15:40 通報 非表示

「推しを貶したら56すぞ?」(((


15: 大翔 @Himari_3374 2022/03/31 22:46:04 通報 非表示

逃走中が始まると言う嘘


16: 大翔 @Himari_3374 2022/03/31 22:46:30 通報 非表示

逃走中がエイプリルフールにやったらどうなるんだろう?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆