誰かー相談に乗ってくれー!

4 2023/07/13 20:53

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ー相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/13 20:53:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 桃球 @momodamaking2023/07/13 20:55:10 通報 非表示

相談とはなんですか?


いいよー

どうしたのー?


3: 桃球 @momodamaking2023/07/13 21:05:21 通報 非表示

あれ?トピ主さん大丈夫ですか?


>>3
いないのかな?


5: 桃球 @momodamaking2023/07/13 21:10:41 通報 非表示

>>4
そうかもですね。もうちょっと待って来なかったら明日確認してみます。


>>5
そうですね


ごめんなさい

最近同級生の友達に避けられるんです(ಥ _ ಥ)


7: 桃球 @momodamaking2023/07/13 21:11:50 通報 非表示

>>6
なるほど。中学生ですか?高校生ですか?


9: 桃球 @momodamaking2023/07/13 21:13:03 通報 非表示

>>8
避けられるとは一体どのような感じにですか?


すみません

もう寝る時間なので…

明日でいいですか?


12: 桃球 @momodamaking2023/07/13 21:15:54 通報 非表示

>>11
ふはーい


13: 桃球 @momodamaking2023/07/14 00:19:09 通報 非表示

>>11
明日になったぞーい。


本当にごめんなさい返信遅れて(-_-;)

えっとー会ったらすぐ逃げるし…話しかけようとすると無視してくるんです(´;ω;`)ウゥゥ( ノД`)シクシク…


15: 桃球 @momodamaking2023/07/14 16:00:15 通報 非表示

>>14
なんだと。声が小さいとかじゃなくて、ちゃんと話しかけても無視してくるのですか?

あ、返信遅れても全然気にしないからあなたのペースでコメントしていいですよ。


>>15
そうなんです…

普通の声で話しかけても無視ばっかなんです( ノД`)シクシク…

(´;ω;`)ウゥゥ


17: 桃球 @momodamaking2023/07/14 16:06:35 通報 非表示

>>16
いじめ一歩手前じゃあないですか。無視してくる人と無視しない人は大体どのくらい居ますか?


22: 桃球 @momodamaking2023/07/14 17:26:23 通報 非表示

>>14
仲の良い友達が居たら、無理に他の人に話かけないでも良いと思います。あなたが傷つくだけですからね。でも、きっかけさえあれば話せたりもするので、修学旅行や体育祭などの行事の時に話しかけるのが効果的だと思います。

遅れましたが私のことは桃球と呼んでください。

あなたのことはなんて呼べばいいですか?


あとじゃんけんしよって言ってきて中指立てて、あーこれチョッキだよって嘘つくの( ノД`)シクシク…


19: 桃球 @momodamaking2023/07/14 17:05:56 通報 非表示

>>18
その人は男女どちらですか?


25: 桃球 @momodamaking2023/07/14 17:31:42 通報 非表示

>>21
なるほど。女子も男子も思春期ですからね。そういうことをしたい年頃なんですよ。


>>25
分かりましたありがとうございました。(≧∇≦)ノ


27: 桃球 @momodamaking2023/07/14 20:58:02 通報 非表示

>>26
頑張ってね


>>27
(・∀・)ウン!!


20: 桃球 @momodamaking2023/07/14 17:16:45 通報 非表示

>>18
ジャンケンと言って中指を立てるのは例えふざけてやっているとしてもいけませんね。

聞いたところ、かなりひどいことをされているようですね。下手くそなアドバイスとかしか出来ませんが、私で良ければ好きなだけ話を聞きますよ。


>>20
(・∀・)ウン!!(人´∀`)アリガトー♪だけどこの件忘れてくらす


24: 桃球 @momodamaking2023/07/14 17:30:06 通報 非表示

>>23
はーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ー相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する