あと5人、フォローして〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あと5人 フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 23:01:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マジでお願いしますm(_ _)m

ちなみに、100人行ったら、実写化します(*^^*)

あと、私のプロセカ内とか、見せます!

なので他にやって欲しいことがあったらコメント欄に書いてくれると嬉しいです、

ご協力お願いしますm(_ _)m


2: 牛丸 @usimaru 2022/03/31 23:25:45 通報 非表示

>>1
したいけどさ。もうフォローしちゃったんだよね


>>2
じゃあ意見ください!!


>>3
拡散していい?


>>4
いいよ、逆に✌️アリガタ~イ✌️


6: 牛丸 @usimaru 2022/03/31 23:36:26 通報 非表示

>>3
やって欲しいことかぁ。歌枠やってみるとか?


>>6
歌枠って何?ごめん分からん


9: 牛丸 @usimaru 2022/03/31 23:58:33 通報 非表示

>>7
ボイスチャットのトピを作って、そこで歌うことだよ


>>9
へぇ声出しかぁ、明日行けるかなぁいけたら、行くでいいかぁ


11: 牛丸 @usimaru 2022/04/01 00:40:35 通報 非表示

>>10
うん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆