息抜きレミリア様

6 2022/04/01 15:43

最近、マジで絵を描く気力がないでござる!ガチで!

ちなみに、26分掛かったでござる!

ちょっといつもより肌の色を濃ゆくしてみたでござる!

   高画質ば~じょん

      ↓

https://firealpaca.com/get/ByrqjwDz

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 15:43:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいい!


>>1
ありがとうでござる!(*^▽^*)


>>2
フォローありがとう!


今、フランが没になった

後かわい


>>4
あっ!だからご機嫌斜めって言ってたんでござるか?

ありがとうでござる!


>>5
ちーがう٩(๑`^´๑)۶


>>6
え!?ちがうんでござるか!?


背景毎回思ってるんだけどどうやってるんだろ…


>>8
アイビスペイントって言うアプリで描いてるんでござるけど、背景みたいなマークのところを押して、選んで付けてるでござるよ!(手抜きの場合)


>>9
わいもアイビスで描いてるけど、こんな上手く描けないからもうすごい!


>>10
ありがとうでござる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する