友達募集中です!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 08:14:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


友達になろう!

みんなで楽しくボイチャも!


>>1
ボイチャは無理かもですが,コメントで雑談ならできます!よかったら,なっていただけますか?


>>2
もちろん!!

よろしくね!


はるって呼んでね!


(´・ω・`)ノ(


いつかボイチャしよね!!


>>6
やほやほぉ!


>>8
ふにちゃんカワイイ╰(*´︶`*)╯♡


>>9
ぐへへへへへh((((((あ、こいつ逮捕しますわ


11: ぺなの(*´-`) @Penano 2022/03/31 19:10:47 通報 非表示

>>3
ありがとうございます‼︎

あの、プロフにメンションしてよろしいですか?友達と描きたいのですが、、


>>10
私が男だったらな...告ってなのに


>>12
えww


>>4
了解しました!あ、友達,,と言うことなのでタメにしますね!


>>13
ごめん

引いたね((((殴 ほんとごめんなさいねこいつが変なのこと言って


>>15
いやいや、大丈夫っ!引いてないよっ

言われたことあるしw


>>16
よかった...ふにちゃんモテるもんね(((こいつたまに変なこというよ


>>17
いつボイチャできる?


>>17
モテないよw((((((

んっと、ボイチャは月曜日なら出来るかなぁ!


>>19
あー、おけよ!!ふにちゃんよく言われるって言ってたじゃん!


>>20
モテるよ!!


>>20
うん~!

いや、同じ人にだからw


>>14
はいーーよ!!


>>11
マジでごめん!!返事が遅れた

もちろん!!


>>22
ww同じ人にずっと?もしかして私?


>>25
ww違うよっw


>>26
え?どういうことかな??(((ごめんこいつ全然理解できなくて


>>27
んー、まぁ、つまり、えーっと、、、ハルちゃんじゃない他の子が、私にずっと言ってるってこと、、、((((((は

ごめん、私も語彙力ないわ((((((ふざけんな


>>28
全然そゆことか(((((ほんとごめんねこいつばかだから


>>29
そっそ、そゆこと((((こっこちこそこいつの語彙力死んでてごめん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆