エイプリルフールでとーと民のある人にいたずらした結果

8 2022/04/01 20:01

恋雪☆さんにこのトピを作っていいか聞きました。

許可貰ったので作ってますのでパクリではありません

ある人は恋雪☆さんではありません

いたずら内容

東方スペルバブルでいつもと内容変える

1、能力無し

2、スペルカード無し

3、ダウンラインをあげる。

いつも

1、能力あり

2、スペルカードあり

3、特殊ルール無し

ですが今回はエイプリルフールということで変えてみました。

めちゃくちゃ楽しかったです!

あ、これは朝の10時から1時ぐらいまでしてましたw

来年は何しよっかな、、、←する気満々やな。おい

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エイプリルフール いたずら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 20:01:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



要するに難しくしたってことかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する