とーと民総選挙に参加するぜッ!!〘とーと民総選挙〙

11 2025/08/02 17:19

どうも、日本酒です。やって参りましたとーと民総選挙。去年は6位でしたので今回は1位狙います!!!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/08/02 17:19:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: C−婆 @okkotu_14 2025/08/04 00:49:22通報 非表示

実は名前のKHはキングダムハーツの略称ではなく水素化カリウムの化学式で巧妙な頭良いアピールをしていたことが許せないので匿名に投票します。


>>1
ありがとう、シバはツンデレやから俺に投票してくれるよな


投票したよ👍総選挙ガンバッ!!🎌


>>3
ありがとう!


>>6
いえいえ!


>>4
ありがとう!


いやこの前話したやろ


画像・吹き出し
タグ: 選挙 参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する