とーと民総選挙に参加するぜッ!!〘とーと民総選挙〙
どうも、日本酒です。やって参りましたとーと民総選挙。去年は6位でしたので今回は1位狙います!!!
いいねを贈ろう
いいね
11
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 実は名前のKHはキングダムハーツの略称ではなく水素化カリウムの化学式で巧妙な頭良いアピールをしていたことが許せないので匿名に投票します。

