雑談しましょー!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/06 15:45:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か来てくれや _(:3_)_


>>1
うなー


>>2
よう

今エアコンで暑さしのぎしてる


>>3
おれはつかわん


>>5
水を飲むのみ


>>7
最近のコスサミ行った時の話もう少し詳しくやって


>>8
おk

アコスタの話しか?


>>10
そうだな・・・

その日はレイヤーもカメコもかなり居たな

なんていうか【フリーなファッションショー】な感じ

本格的な機材を持ってきてるラマンやカメコもいたわ

でも皆礼儀正しかったぞ。

結局レイちゃんとコス友は別々の場所に行ったから俺はカメラ片手に探索してたわ


>>11
名古屋来る?夏のコスで?


>>12
予定はないかなぁ・・・

ネットで観るようにしてるわ


>>13
れいちゃん達 あのセカコスやで


>>16
流石に無理かもなぁ・・・

仕事もあるしコロナ過もあって無理かもしれん


>>1
こんにちは


こんちゃ~


これ見てたw

恋は世界征服の後で

>>15
お初で観る・・・


>>19
恋は世界征服の後でって作品面白いで


>>20
最近のやつなん?


>>21
現在放送中w


>>22
ども

雨止んだなぁ


>>22
チャリメラ食いたいなぁ (ちいかわ感)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆