レミリア描くとか言っておいてフラン

4 2022/04/01 20:13

フランちゃん描いた

レミリアも描くけど!!

★muzui★

リクエストあったら言ってね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レミリア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/01 20:13:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛い❤️


かわいい!


4: 4コメさん 2023/08/04 14:17:33 通報 非表示

まず、レイヤーの勉強をしようか?あとはフランは活発な性格ではなく静かな性格だからそんな顔にならないんだよ?わかる?ちゃんと原作の勉強しようか。あとフランが出るのは東方紅魔郷だけではないからね?あとレミィ推しとしてレミィ描くとか言っておいてフラン描くのは許さないよ?レミィを10時間本気で書いてくれるのなら許すけど、あとフランよりレミィのほうが全然可愛いし貴方が描いたフランの顔はレミィのほうが似合うから。2次創作に影響されすぎないでね?わかった?


>>4
言い過ぎだとお思うよ


>>4
お前はまずレイヤーの勉強よりコメントの仕方を勉強した方がいいな


画像・吹き出し
タグ: レミリア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する