これの左下の絵なんか変じゃね?

6 2022/04/01 22:22

これよく色んなとこで出てくる広告だから、みんな知ってると思うけど、え?みんな知ってるよね?((圧

毎回思うんだよね。左下のイラストキモくね?って。私だけかもしれないけど、魚に似てるwww

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 左下

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 22:22:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柴田怜 @Sibata2022/04/01 22:23:50 通報 非表示

wwwこれトピックあげるの相当勇気いるはずww

魚に似てることについてはめっちゃ笑った


>>1
勇気?なにそれ美味しいの?え?魚に似てますよね?っていうかこれは魚です。

なんか?多すぎてメンヘラみたくなってる。


3: 柴田怜 @Sibata2022/04/01 22:28:52 通報 非表示

>>2
wwゆうき、美味しいんじゃない?ww

よくみたらマジで魚に似てるww


マンボウに似てるね

マンボウ

5: 柴田怜 @Sibata2022/04/01 22:38:29 通報 非表示

たしかにww


特に目のところ。

眠いからおそらく寝る。おやすみ


画像・吹き出し
タグ: これ 左下

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する