〚雑談〛 兼 〚自己紹介〛

5 2022/04/02 01:16

フォロワー様100人突破記念に自己紹介!!!

改めまして、こはくとうです!呼び方は...自由!

好きな食べ物は甘いものとピンモン!

好きなことはゲーム、絵を描くこと、寝ること!好きなことがニート!

曲は主にボカロを聞きます。歌みたとかも聞く。

推しは咎人、変人ワンツー、歌い手様全般。プロフの通り同担歓迎。

諸々の事情で自分の教室に上がることが難しく俗に言う保健室登校に近い状態です。

そのため日中も浮上する自由人✌後教えてほしいことあったら聞いてな。

こんなこはくとうをこれからもよろしくね〜。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 01:16:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくね~~~~!!

変人ワンツー俺も好きだわ~w


>>1
返信めっっっっっっっちゃ遅れました〜!

こちらこそよろしくね〜!

変人ワンツーは見てて飽きないからすっごい好きw


>>2
wwww

それな!ww

変人ワンツーって言う呼び名も好きw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する