ルナ(地獄の姫君) 手描きイラスト

2 2022/04/02 10:27

小説「地獄の姫君」より,満月考案のキャラを聖夜が描きました。基本的に絵は聖夜担当です。

ギリシャ神話における音楽の神アポロンと日本人の子供であり,ソーラーの妹。

アルテミスの養女。

継母や母親の事を慕っているが,その分だけ父親であるアポロンを憎んでいて,作中には「オリュンポスに行った時に私が真っ先に向かう場はアポロンの元。殺さない程度に痛めつけて,ゆっくりと切り刻んでやる。」「絶対に後悔させる」等と恨みの言葉が多数並べられている。ちなみに彼女がアポロンを憎む理由は複数あり,代表的な物で言うと,自分が生まれた後直ぐにアルテミスの所へ預けられた,ラテン語で月という意味の名前から引き渡す気満々だった,母親が死んだ時も一緒に居なかった,など。

あとちょっと勘違いされたくないんで一応言います。俺アポロンめっちゃ好きです。これだけは誤解してほしくないんで言っときましたw

ちなみにルナさん,アビスとソーラーが下ネタで爆笑してる時顔赤かったり,意外と純粋なキャラです。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ルナ 地獄 姫君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 10:27:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ルナ 地獄 姫君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する