マイクラ実況者といえば?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイクラ実況者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/02 10:51:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


和音さん!
和音さんはストーリーが動画どうしで繋がってて面白い❤️そして立ち絵が可愛い❤️立ち絵の手が動いたりして可愛い❤️しかも毎日投稿してくれるので、和音さんが一番好き❤️

でもたくっちさん、まいぜんシスターズさん、アベル&アテネさん、どら焼きチャンネルさんも好き❤️


>>1
たくっち以外は同感!


3: どくたー @doku 2022/04/02 11:57:47 通報 非表示

ランキングのように決められたのに投票するのは嫌と思ってチャットにしてみました。チャットが嫌な場合は→https://tohyotalk.com/question/316950を見てみてください。


4: ドッペル @K1234567 2022/04/02 13:43:08 通報 非表示

マイクラ実況者といえばやっぱり我々だだけど好きなのはぽこにゃん

(どっちもすきだよおぉぉ!)


僕は日常組とからぴちかな…


40: 40コメさん 2022/11/16 16:18:53 通報 非表示

>>5
からぴちしかかたん!


6: MrTS @v4292022/04/05 08:26:23 通報 非表示

俺は、あんまし有名じゃないけど、トムとマルクかな


>>6
しらね((


36: MrTS @v4292022/04/06 15:22:54 通報 非表示

>>35
えっ 

マジ

バナナ太郎なら知ってるよ


37: MrTS @v4292022/04/06 15:23:06 通報 非表示

>>36
トムとマルク


>>36
ガチかよ、ていうかどくたーと僕らのぐるとぴ作る?


39: どくたー @doku 2022/04/06 17:48:35 通報 非表示

>>38
いいね


7: どくたー @doku 2022/04/05 09:51:02 通報 非表示

僕は、日常組とかちろぴのとかかな。日常組の脱獄シリーズ面白いし!


>>7
ほんとそれ


9: どくたー @doku 2022/04/05 11:09:01 通報 非表示

>>8
まあやっぱ一番はからぴちのだるまさんがころんだなんだけどw


>>9
そうだよね〜でも、リアル鬼ごっこサバイバルもいいよね!


11: どくたー @doku 2022/04/05 12:59:07 通報 非表示

>>10
ああわかる!人狼とかもいいよね!


>>11
うん!!最近日常組とからぴちしかほとんど見てないからw


13: どくたー @doku 2022/04/05 13:31:49 通報 非表示

>>12
ぼくもーw


>>13
僕無茶振りすごろく好きすぎるwwあと4人になったから面白度が増した!


15: どくたー @doku 2022/04/05 13:39:18 通報 非表示

>>14
ああ無茶振りすごろくか!確かに面白かったw


>>15
ねぇwwもうw爆笑しちゃったもん


17: どくたー @doku 2022/04/05 14:15:36 通報 非表示

>>16
思い出しても笑えるwww


>>17
どこが好き?wwというか笑える?


19: どくたー @doku 2022/04/05 14:21:39 通報 非表示

>>18
一つに選べない!全部好き!ww


>>19
おー!ww脱獄シリーズ1と2と3どれが好き…?


21: どくたー @doku 2022/04/05 14:25:10 通報 非表示

>>20
やっぱシンプルに1!


>>21
あー!僕は3が好きかなー(クロノアさん好きなんで)


23: どくたー @doku 2022/04/05 14:26:51 通報 非表示

>>22
おー!僕はトラゾーだよ!マイクラうまいから!


>>23
それもわかる!あと死神さんとかコマンドすごくて憧れてる!


25: どくたー @doku 2022/04/05 14:28:54 通報 非表示

>>24
しにがみくんはボケに関してもうまいよねーwww


>>25
ね!可愛い担当よりボケ担当が良いと思うwwトラゾーさんは声のバリエーション多くてすごいなあっww


27: どくたー @doku 2022/04/05 14:31:49 通報 非表示

>>26
ねー!トラゾーはさんはからぴちでゆうシヴァさんみたいだよね!


>>27
からぴちって誰が一番身長高いのかなぁ僕はなお兄だと思う


29: どくたー @doku 2022/04/05 14:36:33 通報 非表示

>>28
{新実況グループ「からぴち」}のサムネではもふくんとどぬくさんが一番高いみたいだけどどぬくさんは頭に耳付いてるからねwww


>>29
あぁ〜www


31: どくたー @doku 2022/04/05 17:57:48 通報 非表示

>>30
ww


>>31
リアルだったら誰だと思う?


33: どくたー @doku 2022/04/05 18:17:55 通報 非表示

>>32
以外にシヴァさんw


>>33
あぁーwwありそうww


すっげぇ前のトピだけどコメントしまー!(((

個人的にそあらくんとしゅんくんかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆