らくがきぃ⤴️⤴️

5 2022/04/02 11:12

デ ジ タ ル 初 心 者 の 極 み

高画質 ‼️

https://d.kuku.lu/c655d87b6

https://firealpaca.com/get/ZwAlTunA

暇なんでイラリク下さい🦈

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: らく ぃ⤴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 11:12:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あぁぁぁぁ!!!!!!本当に落書き!?

めっちゃ上手いんだけど!!!

しかも、推しだ!!!ヽ(^o^)丿


>>1
らくがきだよぉ~w

いつもコメントありがとぉ!

りうらくん推しなの!?覚えとくね👍


>>2
うん!!!りうらくんメッチャ推し!!最推し!!


>>4
最推しかぁ!

じゃありうらくんいっぱい描くね☆


>>6
本当!?メッチャ嬉しい!!!!!!!


>>7
うん!

もうすぐ学校始まるから忙しくなるけど、

頑張って描くね ‼️


>>8
うん!!てか、学校いつから?


>>9
7日に入学式!

8日から中学校始まるよ~


>>10
うぅ、、、、、(´;ω;`)いいな〜〜!!!

私のとこ5日から、、、、


>>11
まじかぁ!

頑張ってね!


じょうず!


>>3
ありがとう ‼️ 💙


落書きにしては上手いし可愛い!!!


>>13
まじか!ありがと( ,,`・ω・)ノ


画像・吹き出し
タグ: らく ぃ⤴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する