少し妹に手伝ってもらいました(?)
まあ妹は光を散りばめただけです(?)
グラデーションがふつくしい!
キラキラしてて綺麗ですね
>>1ありがとうございます!!!
Wow!ポケモソ!
キラキラがキラキラで良き良きですね(???)
>>2キラキラは妹がやった(ところもあります)
アザマス
ルナアーラうっま
>>5伝説ポケモンでトップクラスに好きなのがルナアーラですから(???)
>>6月食ネクロズマ好き