セリス(FF6)とリノア(FF8)はどっちが性格良い?

セリス(FF6)
セリス(FF6)

6(7%)
リノア(FF8)
リノア(FF8)

76(92%)

7%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: セリス(FF6) リノア(FF8) 性格良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/02 12:42:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「リノア(FF8)」派 2022/04/02 17:46:16 通報 非表示

リノアよりもセリスの方が「悪女」に相応しい

リノアは空気が読めなくてアホだけど根は良い子

セリスは人殺してものうのうとできるサイコパス女

こんなのと比べるのはリノアに失礼なレベルだね


2: 2コメさん 「リノア(FF8)」派2022/04/02 21:16:58 通報 非表示

>>1
リノアの場合は悪女と言われるのはどこが?って感じだけどセリスは本物の悪党だからそれもかなりの


3: 3コメさん 「リノア(FF8)」派2022/04/03 08:25:29 通報 非表示

リノア

リノアが嫌われがちなのはスタッフの妄想コメントによるものでリノア本人は普通の女の子ですよ。

セリスが嫌われやすいのはゲームやったら分かる。ガチで性格悪い。


4: 2コメさん 「リノア(FF8)」派2022/04/03 12:15:04 通報 非表示

リノアが叩かれやすいのは8にクズキャラが存在しないせいもあって悪目立ちするのも原因なんだろうな本人は全然悪い人間じゃないし普通に良心も持ち合わせてる

セリスはゲームやってればリアルにクズだって分かるレベルの極悪人でこんな奴が味方キャラなのがあり得ない


5: 5コメさん 「リノア(FF8)」派2022/10/25 20:30:23 通報 非表示

リノア別に好きじゃないけどセリスと比べたら全然好きだしかわいいわ


6: 6コメさん 「リノア(FF8)」派2022/12/06 02:36:23 通報 非表示

リノアは境遇考えたら凄く頑張ってる子なんだよな

pixiv百科事典の「現実で言えば普通の女子高生が軍の士官候補生の実戦演習に加わっているようなもの」って例えが凄くしっくりくる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する