世界の創造者としての(ヤハウェやアッラーフのような)唯一神は存在する?存在しない?

世界の創造者としての(ヤハウェやアッラーフのような)唯一神 存在する
存在する

10(12%)
世界の創造者としての(ヤハウェやアッラーフのような)唯一神 存在しない
存在しない

72(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 存在する 存在しない 世界の創造者として..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/04/08 18:54:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/04/08 18:55:55 通報 非表示

存在しませんね。サンタクロースと同じ。


9: 「存在しない」派 2019/06/07 14:17:22 通報 非表示

>>1
存在しませんね。神はポケモンとおなじ。

(by Homo Deus 著者)


2: 「存在しない」派 2019/04/11 20:32:33 通報 非表示

全宇宙作って,そのかたすみのまたかたすみの銀河系のかたすみの太陽系のかたすみのごみみたいな惑星の表面のちりみたいな生物の個体すべての行動を毎日記録してかれらのいのりをぜんぶきいて,最後に審判下すとか,そんなひまなことするやついませんよ。無理ゲーじゃん。


3: 「存在しない」派 2019/04/14 00:14:07 通報 非表示

正直言うと,そんなもの信じるやつは バカ。


4: 2019/04/19 22:46:16 通報 非表示

>>3
全宗教、関係者、何億もの信者すべてバ?


5: 「存在しない」派 2019/04/21 01:17:01 通報 非表示

>>4
「すべてバ」ってなんですか?


6: 「存在しない」派 2019/04/21 01:17:37 通報 非表示

>>4
真理は多数決で決まるのではない。


7: 「存在しない」派 2019/04/24 00:59:30 通報 非表示

>>6
だよね。ガリレオが地動説となえた時代を考えてみろよ。


11: 11コメさん 2022/10/27 00:37:09 通報 非表示

>>4
ぶっちゃけそうです。


8: 「存在しない」派 2019/05/24 23:57:02 通報 非表示

神様なんてのは、はるか昔の人間が心の拠り所にするために創作した一種の精神安定剤・抗不安薬兼、社会を安定させるための法律みたいなものでしょ?


10: 10コメさん 「存在する」派2022/10/22 11:23:59 通報 非表示

神が人を作ったって? このクソボケが...

人が身勝手な言い訳する為に作ったのが神じゃ

ヴぉケーーー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する