#ぽよイラスト大会 けっかはっぴょー!

2 2022/07/24 13:44

イラスト大会はこちら↓

https://tohyotalk.com/question/351505

参加してくださった方々はこちら↓

https://tohyotalk.com/question/370914

みんなめちゃめちゃ上手でかあいくてかっこいいから全部いいねしろよぉおお!((((

えーと、まず、最優秀賞からです!

最優秀賞は、@noun4325 さん、@masyumaro_1560 さんです!

sepiさんを選んだ理由は、細かいところまで色塗りしてくださってて、当時の(?)俺のアイコンを描いてくださったからです!

ましゅを選んだ理由は、アナログとデジタルで分けていて、服のセンスがめちゃめちゃよかったからです!

次に、ぽよが気に入りました賞です!((((

ぽよが気に入りました賞は、@Jp2mpa さん、@fuwanyan さんです!

神雲ちゃんを選んだ理由は、流行りのアーニャを描いてくれていて、、色塗りがめっちゃ丁寧だったからです!

ふにちゃんを選んだ理由は、表情とポーズが最高に好みだったし、(は?)オリキャラを描いてくれたからです!

最後に、優秀賞です!

優秀賞は、@yuyu0628 さんです!

理由は、目が描いてないところがおしゃれで、影の付け方が上手だったからです!

おめでとうございますっ!

参加してくれた皆さんには、ティッシュのぷれぜんとです!!((((((((

あ、俺が作ったor描いたオリキャラいらんかったら言ってね★((

あと賞が何人もいるのは気にすんな(((

みんなれべちすぎて選べなかったんよぉおおおおおおおおお

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: # イラスト大会けっか..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 13:44:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
嬉しい~、いや~そのアイコン見てたらキョンシー?的なイラスト描きたくなったんですよ~()

マジで嬉しいありがとございます~!!


>>6
なるほどぉ、(?

おめでとうございますっ!


やたぁぁぁ!


>>2
おめでとおおおお!!


いやぁ。。。

うん、なんとなく結果はわかってた。。

上手い人参加しすぎて勝ち目ないなぁ。。。

ううううううううう。。。

と思って確認したらあたしのってたぁぁぁぁああ((

びっくりしたぁぁぁあっ!((

最優秀さんはほんとにおめでとうございまっする(


>>4
神雲ちゃんもめためたに上手だしかあいかったああああああああよぉおおおおおおおおお!!

おめでとうぅぅうぅうぅぅう((((


わぁぁあありがとぉおおおお!

みんなめっちゃ上手いw


>>8
おめでとおおおっ!!

ね!w


>>9
わぁぁぁあ

うん!w


>>10
wwwww

あ、ふにちゃんコテキャとかあるぅ?


>>11
https://d.kuku.lu/7de71b854

いちおこんな感じぃ


>>12
かあいぃい¡((((


>>13
だろぉお((((


>>14
うんうんうんっっ((?))


>>15
おんおんおんっっ(??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する