エレメンタルヒーローは好き?嫌い?

エレメンタルヒーロー 好き
好き

120(6%)
エレメンタルヒーロー 嫌い
嫌い

1877(93%)

6%
93%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.3 = 好き120票 / 総得票数1997

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い エレメンタルヒーロ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/24 19:24:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2022/08/20 20:38:28 通報 非表示

黙ってれば可愛い


39: 39コメさん 「嫌い」派2023/02/07 23:47:28 通報 非表示

>>1
黙っててもブスだろ


136: 136コメさん 「好き」派2023/07/04 18:57:46 通報 非表示

>>39
悪口?


162: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/04 22:17:07 通報 非表示

>>136
うん笑笑笑


181: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/23 08:50:59 通報 非表示

>>136
そうですがなにか?えれめが悪いんじゃん笑君もリスナー辞めな?


187: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/24 13:28:35 通報 非表示

>>136
お前の気持ちまじわかんなぁい笑


188: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/24 13:29:00 通報 非表示

>>136
あんたもリスナー降りなよ笑楽しいよ?


189: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/26 19:49:15 通報 非表示

>>136
なんでえれめの味方すんの?笑それからがおかしいんじゃない?考え直したら〜笑笑


192: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/26 19:54:13 通報 非表示

>>136
はいそうですね〜笑えれめは地獄に行くべきかなって思うので〜今のうちにネットで処刑しないといけないかな〜って笑


195: 142コメさん 「嫌い」派2023/09/02 12:54:57 通報 非表示

>>136
お前なんでえれめの味方する訳?笑狂ってるんじゃない?


215: 214コメさん 「嫌い」派2024/01/21 12:14:27 通報 非表示

>>39
ほんとだよ


93: 93コメさん 「嫌い」派2023/04/18 00:42:43 通報 非表示

>>1
黙っててもブス


95: 94コメさん 「嫌い」派2023/04/24 00:20:54 通報 非表示

>>1
黙ってても…。加工無いとその辺に居る海外のアジア人に見える。


104: 76コメさん 2023/05/22 18:06:19 通報 非表示

>>1
どっちもぶす


105: 76コメさん 2023/05/22 18:06:59 通報 非表示

>>104
黙っててても


137: 137コメさん 「嫌い」派2023/07/16 19:00:42 通報 非表示

>>1
大嫌い


138: 137コメさん 「嫌い」派2023/07/16 19:01:37 通報 非表示

>>137
てか自分も不細工だけどあいつよりはましw


139: 139コメさん 「嫌い」派2023/07/20 01:45:50 通報 非表示

>>1
整形したからね


193: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/26 19:54:48 通報 非表示

>>1
黙ること無くね?あいつ


2: 2コメさん 「嫌い」派 2022/08/28 06:43:35 通報 非表示

ブス うるさい


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/09/05 20:20:41 通報 非表示

ただのブスだろ グラサンで誤魔化して


29: 27コメさん 「嫌い」派 2023/01/31 16:04:11 通報 非表示

>>3
目でかすぎて怖い


4: 4コメさん 「嫌い」派2022/09/30 21:28:45 通報 非表示

見てると「電車の中で騒ぐ迷惑な子供」が頭を過るんですよね……

とある方とのコラボ動画で初めて存在を知ったのですが生理的に無理でした。


5: 5コメさん 「好き」派 2022/09/30 21:29:48 通報 非表示

可愛い好き


143: 142コメさん 「嫌い」派2023/07/24 15:22:17 通報 非表示

>>5
質問しますどこが好きですか?


163: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/04 22:17:33 通報 非表示

>>5
どこが?笑笑笑


182: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/23 08:51:53 通報 非表示

>>5
やっば〜笑笑あの顔で可愛いって言えるなんてセンスすごぉい笑


190: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/26 19:50:14 通報 非表示

>>5
あいつのこと可愛いって言う人居たんだ〜ʬʬʬʬʬ(°∀°)ʬʬʬʬʬ


196: 142コメさん 「嫌い」派2023/09/02 12:55:58 通報 非表示

>>5
やばっ!狂いすぎじゃない?えれめのリスナー笑まぁ居ないか!こんなヤツ好きな人


197: 142コメさん 「嫌い」派2023/09/02 12:56:38 通報 非表示

>>5
こいつ可愛いって言う人いたんだぁ笑普通に考え直した方がいいよぉ


201: 142コメさん 「嫌い」派2023/09/19 19:59:32 通報 非表示

>>5
お前馬鹿ァ?


202: 142コメさん 「嫌い」派2023/09/19 19:59:49 通報 非表示

>>5
そうゆうお前はセンス無し!笑


204: 204コメさん 「嫌い」派2023/09/30 14:09:02 通報 非表示

>>5
ないわ


6: 6コメさん 「嫌い」派 2022/10/12 23:28:11 通報 非表示

ごめんクソ嫌い


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/10/16 21:55:55 通報 非表示

やり過ぎにも程がある。


8: 8コメさん 「嫌い」派 2022/11/10 21:39:42 通報 非表示

めっちゃ嫌い。自分は面白いのが取り柄とか言ってるけどどこも面白くないしただ迷惑行為してるだけでギャーギャーガキかよって感じ。トー横で騒いでた時からつまらん


9: 9コメさん 「嫌い」派2022/11/10 21:45:34 通報 非表示

こいつのこと可愛いって言ってる奴正気??ただの頭の中空っぽで凶暴なデブやで


10: 9コメさん 「嫌い」派2022/11/17 16:40:36 通報 非表示

デブスで性格悪くて中卒で頭も悪くて対して面白くもない…え、こいつ良いとこある??人のこととやかくブスとか言う割には、こいつがブスって言われたらギャーギャー泣き喚いて「私の悪口言うの辞めろ‼️」とか言うんだよキモすぎˆˆ;


115: 114コメさん 「嫌い」派2023/06/04 22:27:48 通報 非表示

>>10
それはマジ共感 取り柄ないよなw一周回って可哀想だわw


131: 131コメさん 「嫌い」派2023/06/17 22:03:53 通報 非表示

>>10
それな容姿については本人の自由だけど中身空っぽでギャーギャー騒ぐのホントやめて欲しい 。耳キンキンして正直うざい


11: 11コメさん 「嫌い」派2022/11/20 04:00:39 通報 非表示

うるさい


12: 12コメさん 「嫌い」派 2022/11/23 22:07:39 通報 非表示

kimonoちゃんと写真撮ってたりしてたから、嫌い🥲

私もkimonoちゃんと写真撮りたいし絡みたいのに、なんでこんなブスでうるさい奴が私の推しのkimonoちゃんと絡まるの??

こいつのどこがいいの?

なんの取り柄もないじゃん。ただの豚なのに‥

kimonoちゃんと絡むな


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/01/02 20:53:29 通報 非表示

>>12
お前もこいつと同類じゃん


164: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/04 22:18:16 通報 非表示

>>18
同類一緒に撮ってみたい


31: 31コメさん 2023/02/04 23:44:15 通報 非表示

>>12
お前も大概な


125: 114コメさん 「嫌い」派2023/06/04 22:42:46 通報 非表示

>>12
同担は辛いよね!

初兎くんのとき辛かったからめっちゃわかる!

同類とか大概とか、言われても大丈夫だよ

それだけkimonoちゃんを大切に思ってるってことだから、むしろ誇っていいと思う!


13: 13コメさん 「嫌い」派2022/11/30 22:47:19 通報 非表示

コメント欄でなんか言われるとすぐ暴言吐くしやっぱりクソガキなんだね、ネタとか色々通じないなら活動やめた方がいいよおつかれ^ ^


14: 9コメさん 「嫌い」派2022/12/04 14:55:09 通報 非表示

顔面バケモンじゃねえかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


15: 9コメさん 「嫌い」派2022/12/04 14:55:36 通報 非表示

体型もバケモンだわ


16: 16コメさん 2022/12/05 12:37:40 通報 非表示

前は好きだったけど

色々変わってすきじゃなくなった


17: 17コメさん 「嫌い」派2022/12/22 03:12:39 通報 非表示

自分に不都合があるとすーぐ病気のせいにしてて最悪。舐めてんの?


116: 114コメさん 「嫌い」派2023/06/04 22:29:27 通報 非表示

>>17
それな 病気だったら何しても許されるんかって話 メイクだけじゃんリスナーさん居ること自体驚き!


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/01/13 23:56:17 通報 非表示

時々tiktokでおすすめに流れてくるんだけど、こいつ動画撮る時ベロ出すの好きなの??普通にエレメがやると汚いからやめてほしい


20: 20コメさん 「嫌い」派2023/01/25 13:18:35 通報 非表示

整形してもブスってどゆこと


21: 21コメさん 「嫌い」派2023/01/26 15:35:47 通報 非表示

泣き喚いたら皆庇ってくれるとか思ってんのかな?まじうるさいし、自分中心で世界回ってる的な発言もウザイ。精神病だからって全て許されるとかないから。


22: 6コメさん 「嫌い」派 2023/01/26 23:21:37 通報 非表示

都合悪くなったら病気のせいにして可愛いね^^;


23: 23コメさん 2023/01/26 23:32:53 通報 非表示

__とコラボしてるから見てるだけであって好きにはなれない。


24: 24コメさん 2023/01/27 00:31:42 通報 非表示

リンク: https://kusoniwator.memo.wiki/l/
seasaawikiに存在するwiki。
元を辿ればかつてwikiwikiに存在した「水色の女・とっとこハム太郎Wiki」(現在は閉鎖)の派生wikiである。
かつては「クソニワトリと遊ぶwiki」「きしゃのえほんwikiを潰す会」などと名乗っており、主にきしゃのえほんwikiの荒らしや害悪ユーザーを攻撃する内容の記事が多かった。
また個人情報も多く掲載されている*1など、アングラサイトの様相を呈していた。(現在は削除済み)
現在は何故か「あつまれどうぶつの森」の吐き気を催すような内容のホモSSが量産されている。
編集者は頭のおかしい人が多いため、関わらないほうが良い。

キチガイ編集者たち
ヌメラちゃん@令ZT
かつては「THOMASFRIENDS6」「フラタシャイ」などと名乗っていた。30歳近いニートらしい。
レニジャー
かつては「ピー太郎」と名乗っていた。こちらもニートと思われる。
うさみゆうこ
wikiにホモSSが乱立した元凶。過去のwikiについては知らない模様


25: 25コメさん 「嫌い」派 2023/01/27 01:08:23 通報 非表示

大嫌い、あの匂わせやっていれいすをネタにする、駄目なこともわからない愚かな人なんか好きになれない


48: 48コメさん 「嫌い」派2023/02/19 19:03:46 通報 非表示

>>25
それなです


50: 25コメさん 「嫌い」派 2023/02/19 22:45:20 通報 非表示

>>48
だよね


84: 84コメさん 「嫌い」派2023/04/05 17:26:59 通報 非表示

>>25
そもそも売りでいれいすネタにして彼氏疑惑作って炎上させて何が楽しいんだろうねww炎上でしか稼げない整形豚wwおつ ww


110: 109コメさん 「嫌い」派 2023/05/31 17:24:33 通報 非表示

>>25
マジでそれなです。


117: 114コメさん 「嫌い」派2023/06/04 22:30:35 通報 非表示

>>25
自分いれりすで、みにうさーなんでマジ許せない


26: 26コメさん 「嫌い」派2023/01/29 11:37:26 通報 非表示

整形しても不細工なくせにプライドだけ高くて気持ち悪い


27: 27コメさん 「嫌い」派 2023/01/31 16:00:35 通報 非表示

初兎くんの彼女とか言い張ってなにがしたいん?


44: 34コメさん 「嫌い」派2023/02/15 19:30:45 通報 非表示

>>27
それなです。


74: 74コメさん 「嫌い」派2023/03/19 13:03:34 通報 非表示

>>27
それな。


28: 27コメさん 「嫌い」派 2023/01/31 16:03:01 通報 非表示

迷惑行為してるだけ。障害があるっていうのはわかった上ですが、やっぱ嫌いです。


30: 30コメさん 「嫌い」派2023/02/01 20:30:59 通報 非表示

まじで嫌い。

色々な歌い手と関わりを持っているとかいれいすの初兎くんと付き合ってるとか訳の分からない情報流してリスナーやファンの子、いれいすメンバーを困らすような事まじでしないでほしい。本当に信じてしまうリスナーとかもいますし。


32: 30コメさん 「嫌い」派2023/02/05 12:36:03 通報 非表示

>>30
分かります。初兎くんの件は私も信じてしまい、めっちゃ不安になりました。


118: 114コメさん 「嫌い」派2023/06/04 22:33:11 通報 非表示

>>32
本当それなです。私も一瞬初兎くんがその話触れなかったから不安になったけど、多分初兎くんは害悪リスナー?もリスナーだからってちゃんと思いやってスルーしてるんだと思います!


165: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/04 22:18:58 通報 非表示

>>32
それな?


45: 34コメさん 「嫌い」派2023/02/15 19:31:49 通報 非表示

>>30
同感です。初兎ちゃん可哀想。


85: 84コメさん 「嫌い」派2023/04/05 17:28:26 通報 非表示

>>45
マジそれな。ファンのこの気持ち考えろよクズ


174: 174コメさん 「嫌い」派2023/08/08 17:00:45 通報 非表示

>>45
マジで可哀想


111: 109コメさん 「嫌い」派 2023/05/31 17:26:06 通報 非表示

>>30
ほんとにわかります。私も初兎くん好きだからガチで嫌でした。


33: 33コメさん 「嫌い」派2023/02/05 12:52:49 通報 非表示

色んな人と絡むのはいいけど、ちょっとうるさい。

全部病気のせいにして、本当に病気で苦しんでいて頑張っている人に失礼だと思う。

いれいすのメンバーと付き合っているとか言ってたりいれいすのリスナーさんをバカだと貶したりしてるから苦手になった。


34: 34コメさん 「嫌い」派2023/02/05 20:18:09 通報 非表示

いれりすです。

私は別に初兎ちゃん推しではないんだけど、初兎ちゃんの

事彼氏とか言ったり、いれりすの事バカとかって言ったりしてたので苦手ですかね。

初兎ちゃんの気持ちも考えずに勝手に初兎ちゃんの事彼氏発言したりして初兎ちゃんが可哀想。初兎ちゃんの同担拒否さんやリアコの人も辛いし可哀想。


41: 40コメさん 「嫌い」派2023/02/11 21:22:40 通報 非表示

>>34
私は同担拒否だからマジでうざい


86: 84コメさん 「嫌い」派2023/04/05 17:29:33 通報 非表示

>>34
それな。いれいす&いれりす困らせて不安にさせて何が楽しい?


145: 142コメさん 「嫌い」派2023/07/24 15:25:03 通報 非表示

>>86
そうだー!そうだー!


144: 142コメさん 「嫌い」派2023/07/24 15:24:47 通報 非表示

>>34
同感です。私もいれりすなので気持ちが凄くわかります。初兎さんのリスナー全員が辛いのに人の気持ち全部を踏みにじってますよね。


35: 35コメさん 2023/02/05 20:32:50 通報 非表示

誰?(((おい


36: 36コメさん 「嫌い」派2023/02/05 21:38:54 通報 非表示

生理的に無理


37: 37コメさん 「嫌い」派2023/02/07 05:19:17 通報 非表示

なんかとりあえず色々と落ち着く薬あげたいくらい見てて不快になる


38: 38コメさん 「好き」派 2023/02/07 05:20:57 通報 非表示

普通に黙ってれば可愛い


40: 40コメさん 「嫌い」派2023/02/11 21:21:01 通報 非表示

いやいや 初兎くんは

おまえみたいなブスには釣り合わねえし、みにうさーに

喧嘩売ってんのかって思う


42: 42コメさん 「嫌い」派2023/02/13 21:31:47 通報 非表示

初兎君と付き合ってるって言う動画で知りました。いろいろ調べて、嘘だと言うことがわかったので、苦手です、


43: 43コメさん 「嫌い」派 2023/02/14 22:18:15 通報 非表示

バカリスナーとかバカとか◯ねとか言うのはちがうと思う


46: 46コメさん 「嫌い」派2023/02/17 21:15:07 通報 非表示

私はちょっと苦手です。

初兎くんの嫁とか言ってて、初兎くんのリアコの方が可哀想だなって思うし、リスナーさんはこの方(エレメンタルヒーローさん)になにもしてないのにタヒねとかバカって言われる意味がわからないし、

いれいすリスナーさんに誹謗中傷されてるみたいな動画があったけど、 

コメントに書いてあったのはただのちょっとした注意な気がするし、リスナーさんはむしろ怒って当たり前かなと思います。

(長文失礼致しました。

ファンの方、申し訳ごさいません。)


47: 47コメさん 「嫌い」派2023/02/18 14:20:52 通報 非表示

うるさいし、メイクも嫌い

動画で中指を立てていたこともあって嫌い


49: 48コメさん 「嫌い」派2023/02/19 19:05:07 通報 非表示

初兎ちゃんのことがある前から無理だったけど余計にむりになった

TikTokブロックしてる


51: 51コメさん 「好き」派2023/02/20 01:56:11 通報 非表示

かわいいからすき


119: 114コメさん 「嫌い」派2023/06/04 22:34:44 通報 非表示

>>51
どこがやねん


166: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/04 22:20:08 通報 非表示

>>51
いい所を教えて欲しいわ


52: 51コメさん 「好き」派2023/02/20 01:56:28 通報 非表示

かわいい


120: 114コメさん 「嫌い」派2023/06/04 22:35:56 通報 非表示

>>52
メイクだけだよー!騙されないで!

仮に可愛かったとしても中身腐ってるから!

呪術廻戦で言う腐ったミカンですね!


229: 228コメさん 「嫌い」派2024/04/04 19:49:36 通報 非表示

>>52
どこが?推し(初兎)の嫁だの何だの勝手に発言して勝手に怒ってるだけのバカ野郎ですよ?こっちからすれば


53: 51コメさん 「好き」派2023/02/20 01:56:40 通報 非表示

いれリスはキッズが多い


55: 40コメさん 「嫌い」派2023/02/23 10:03:59 通報 非表示

>>53
おまえがキッズだよ。なにいってんねん。


147: 142コメさん 「嫌い」派2023/07/24 15:26:25 通報 非表示

>>55
ハッキリ言ってくれてありがとうございますペコ


159: 159コメさん 2023/07/31 17:59:44 通報 非表示

>>147
いえいえ〜


87: 84コメさん 「嫌い」派2023/04/05 17:30:54 通報 非表示

>>53
早くえれめ庇うのやめなww


121: 114コメさん 「嫌い」派2023/06/04 22:36:45 通報 非表示

>>53
顔だけで騙されるあなたの方こそキッズなのでは…?


127: 127コメさん 「嫌い」派2023/06/13 10:57:28 通報 非表示

>>53
キッズだからなんなん?


169: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/04 22:21:24 通報 非表示

>>127
それな?


146: 142コメさん 「嫌い」派2023/07/24 15:25:56 通報 非表示

>>53
喧嘩売ってる?


167: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/04 22:20:40 通報 非表示

>>53
は?なんなん?喧嘩売ってんの?


168: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/04 22:21:08 通報 非表示

>>53
キッズで何が悪いの?逆に笑笑


230: 228コメさん 「嫌い」派2024/04/04 19:50:26 通報 非表示

>>53
キッズだろうがなんだろうがリスナーが傷ついてることがわからんか


54: 54コメさん 「嫌い」派2023/02/20 15:12:07 通報 非表示

初めて動画を見た時に、初兎くんの彼女と聞いてすごく不安になった。初兎くんにも迷惑がかかるし本当にやめてほしい。

声も大きくてうるさい

バカとか言ってるけど、バカなのはエレメさんの方だと思います

もし仮にネタであってもやめてほしい

長文失礼しました


56: 40コメさん 「嫌い」派2023/02/23 10:04:51 通報 非表示

>>54
エレメがバカはそれなすぎる。

ナイスコメント!


88: 84コメさん 「嫌い」派2023/04/05 17:32:19 通報 非表示

>>56
ナイスです!いれりす指摘する前に自分を見つめかえせっつーの


57: 40コメさん 2023/02/23 10:08:02 通報 非表示

きぃ

もぉ

いぃ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(wの雨爆弾)


58: 58コメさん 2023/02/26 14:47:49 通報 非表示

ファンに嫌な気持ちにさせてるから無理。


59: 58コメさん 「嫌い」派2023/02/26 14:53:13 通報 非表示

初兎さんと付き合うどうこうはいいけど、いれいすリスナーの箱推しの人たちや初兎さん推しのひとたちに嫌な思いさせるのはダメだと思う


60: 19コメさん 2023/02/26 19:05:30 通報 非表示

エレメさん「橋本環奈より可愛い私になにか文句でも❓😤」って流石にネタだよね?エレメが存在してるおかげで今日も橋本環奈様はお美しいのにこんなブスより顔面偏差値が下って事にされるのは余りにも橋本環奈が不憫すぎる。いやそれ以前にエレメの比較の対象にされてしまうこと自体が可哀想なので散れブスって感じ


61: 40コメさん 2023/02/27 17:22:51 通報 非表示

>>60
橋本環奈が

か、わ、い、そ、う

消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろw


65: 34コメさん 「嫌い」派2023/03/07 17:31:54 通報 非表示

>>60
橋本環奈ちゃんに謝ってほしい


122: 114コメさん 「嫌い」派2023/06/04 22:37:37 通報 非表示

>>60
マジそれな 橋本環奈ちゃん可哀想


148: 142コメさん 「嫌い」派2023/07/24 15:27:27 通報 非表示

>>122
橋本環奈さんより可愛いんですか?えれめは?


170: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/04 22:22:42 通報 非表示

>>60
橋本環奈さんに土下座でアスファルト舐めるくらいして欲しいな?💢


62: 19コメさん 2023/03/01 11:48:50 通報 非表示

これが真の"BUSU"です


63: 40コメさん 2023/03/02 21:32:20 通報 非表示

>>62
おもしろ、草すぎるわ


128: 127コメさん 「嫌い」派2023/06/13 10:59:04 通報 非表示

>>62
見た目も中身もブスっていうねw


64: 64コメさん 「嫌い」派2023/03/05 18:42:44 通報 非表示

ほんとにクソ嫌い。

いれいすの事ネタにしたりいれいすリスナーの事バカとか4ねとかって言ったり初兎ちゃんの嫁だと虚言吐いたりして一体何が楽しいん?いれいす公式に迷惑かかるんわからん?4ねとかバカって言われて傷ついてる人も中にはおると思うんよ?わからん?そんなん考えられないなら一から学習してきてほしい。全国のいれいすりすなーと初兎ちゃんに謝れ。これ以上匂わせとか虚言吐くならYouTubeと TikTokやめろ害児ブス。ふざけんのもまじいい加減にしろよ。こいつだけは100%許さん。以上。 口悪くてすみません。


149: 142コメさん 「嫌い」派2023/07/24 15:28:19 通報 非表示

>>64
それわかります!初兎さんに○ねっていれりすにたくさん叩かれてくださいねニコッ


66: 66コメさん 「嫌い」派2023/03/09 11:34:26 通報 非表示

性格がなんとなくゆたぼんさんとか荒らしたったさんとかと同じ部類な気がして私は苦手、あと単純に涙袋盛りすぎてもはや水ぶくれみたいに見えるし清潔感あんまり無いから好きじゃない。


67: 19コメさん 「嫌い」派2023/03/10 01:41:04 通報 非表示

なにこの汚い豚


68: 68コメさん 2023/03/12 15:07:43 通報 非表示

うるさいし常識ないし攻撃的だから嫌い!


69: 69コメさん 2023/03/13 01:37:07 通報 非表示

顔は好き。性格が苦手。地雷ワード多すぎて視聴者のコメに急にキレるから嫌。


70: 70コメさん 「嫌い」派2023/03/14 17:03:56 通報 非表示

なんかさ、言っちゃダメだけど豚に顔にてる、、


71: 71コメさん 「嫌い」派2023/03/17 18:32:35 通報 非表示

※個人の意見です

初兎さん→旦那

ゆきむら。さん→下僕

みたいなのほんとやめてほしいです。リスナーさん可哀想ですし、いくらなんでもやり過ぎだと思います。ネタだろって人沢山いると思うけど、人を傷つけることはネタでもなんでもしちゃだめだと思います。ネタでもやっていいことと悪いことがあると思うし、なにしても許されるわけじゃないです。

ネタならせめて「ネタです」って書くべきだったと思うし、信じる人がいてもおかしくないと思います。初兎さんの件は特に信じた同担拒否の方、リアコの方が悲しむと思います。

ネタだからよくない?って人もいるだろうけど、えれめさんの話を信じた人の気持ち考えてみてほしいです。

「リスナーのことを不安にさせてる」

確かにみにうさーさんは初兎さんに彼女いるのかとか不安になるひともなかにはいたかもしれません。

ですが、えれめさんの「初兎はウチの旦那」という発言で更に不安になったと思うし、ネタだとしてもみにうさーさんへの嫌がらせと捉えられてもおかしくありません。

現在えれめさんはいれいすさん、初兎さんに関連する動画、歌ってみた以外の動画はほぼすべて削除されていますが、自分が悪い、想像以上に荒れてしまったと思ったのなら、最悪自分が納得していなくても、一言謝っていただきたいと思いました。

傷ついた人はいるし、だれもいい気持ちにならない動画は今後も投稿しないでほしいと思いました。

初兎さんが動画を見ていないとしても、なにも悪くないみにうさーさんが不快になるなんて絶対におかしいから、


96: 96コメさん 「嫌い」派2023/05/05 22:41:03 通報 非表示

>>71
私の推しのゆきむが下僕だと?

おまえは何のつもりだよ。

あーなるほどね、君はドMでみんなにこうしていじめてもらいたいのか〜そっかそっか

ガチでいじめてあ・げ・る❤️


150: 142コメさん 「嫌い」派2023/07/24 15:28:59 通報 非表示

>>96
やっちゃってください


98: 96コメさん 「嫌い」派2023/05/05 22:44:18 通報 非表示

>>71
ゆきむに下僕だといっていたこと

教えてくれてありがとうございます♪


101: 71コメさん 「嫌い」派2023/05/16 18:33:37 通報 非表示

>>98
いえいえ

あとえれめさん曰く,

「あいつ(ゆきむら。様)はうちのこと認めて

『えれめさーん』っていってるよw」とのことです…。

冗談でもやめてほしいですよね(-_-;)

あとえれめさんの発言絶対嘘なんで,

信じないでくださいね…!


160: 159コメさん 2023/07/31 18:00:43 通報 非表示

>>101
もっちろん!


123: 114コメさん 「嫌い」派2023/06/04 22:38:54 通報 非表示

>>71
ほんとにキショいよね やめてほしい


72: 72コメさん 「嫌い」派2023/03/18 05:05:35 通報 非表示

この方はハーフですか?


73: 73コメさん 「嫌い」派2023/03/18 11:06:01 通報 非表示

初兎ちゃんが可哀想


75: 75コメさん 「嫌い」派2023/03/22 02:50:11 通報 非表示

私がどうこういうものじゃないけれど
SNS活動での活動はエレメさんには向いてないってことですね
まだ子供だし...。

誹謗中傷されてるって言う割には自分が一番口悪いとことか苦手です
世界の10代の印象が悪くなる
やめてほしい


151: 142コメさん 「嫌い」派2023/07/24 15:29:58 通報 非表示

>>75
私もあまり言えないんですけど…えれめは勉強不足ですね


76: 76コメさん 「嫌い」派2023/03/24 21:02:50 通報 非表示

生理的に無理です


77: 76コメさん 「嫌い」派2023/03/24 21:04:47 通報 非表示

虚言女乙w


78: 76コメさん 「嫌い」派2023/03/24 21:07:45 通報 非表示

大嫌いだわ


79: 79コメさん 2023/03/26 11:59:15 通報 非表示

嫌いだけど歌うまい


124: 114コメさん 「嫌い」派2023/06/04 22:39:28 通報 非表示

>>79
声キモい


80: 80コメさん 「嫌い」派2023/03/29 20:13:21 通報 非表示

口が、わるい


81: 19コメさん 「嫌い」派2023/03/31 19:38:35 通報 非表示

汚物みたいな顔と体型してる


82: 82コメさん 「嫌い」派2023/04/04 14:39:12 通報 非表示

初兎くんのこと旦那とかいうのやめてほしい


83: 82コメさん 「嫌い」派2023/04/04 14:40:12 通報 非表示

はっきりいってクソきらい。

うるさいし、パクるし、人の気持ち考えられてない


89: 84コメさん 「嫌い」派2023/04/05 17:35:30 通報 非表示

早く通報されんかな?姿名前を見るだけで吐き気がする(だったらここ来るなよww)


152: 142コメさん 「嫌い」派2023/07/24 15:30:32 通報 非表示

>>89
一応報告はYouTubeでしました!


90: 90コメさん 2023/04/06 21:51:51 通報 非表示

もう捕まって欲しい


91: 91コメさん 「嫌い」派2023/04/16 08:48:08 通報 非表示

ただただ迷惑

本当に嫌い


92: 92コメさん 「嫌い」派2023/04/16 16:29:23 通報 非表示

初兎くん可哀想


94: 94コメさん 「嫌い」派2023/04/24 00:19:20 通報 非表示

なんか、ブサイのに勘違い系の化粧下手ゴリラ。昔で言うところのバンギャ?


97: 96コメさん 「嫌い」派2023/05/05 22:42:21 通報 非表示

顔面が、ご・み・ば・こ


99: 99コメさん 「嫌い」派2023/05/06 12:25:17 通報 非表示

平フラの事知らないくせに悪いとこばっか取り上げて腹立つわwそれに平フラの方が断然可愛いww


100: 6コメさん 「嫌い」派 2023/05/11 18:13:22 通報 非表示

歌い方もきっしょくわるいし顔面ゴ○ブ○みたいだなWWWWWWWWWWWWWWWW


102: 102コメさん 「好き」派2023/05/20 14:59:43 通報 非表示

自分の信念貫いてて好き🫶🏻🫶🏻


103: 103コメさん 「嫌い」派 2023/05/21 16:58:02 通報 非表示

迷惑かけないで。


106: 76コメさん 2023/05/22 18:08:21 通報 非表示

だだの虚言女


107: 76コメさん 「嫌い」派2023/05/22 18:25:24 通報 非表示

虚言女で、障○者


108: 108コメさん 「好き」派2023/05/28 15:44:51 通報 非表示

えれめちゃんが炎上してる理由がいまいちわからん。情報少なすぎる。もしかして彼女ヅラが原因?だとしたらおかしい。僕は小説でいれいすの二次創作してる人の名前見たら

悠佑の嫁とかまろの彼女っていう名前にしてる人いたけど

その人達は一体どうなるのであろうか?

情報量少なすぎて間違ってる所あるかも。でもどれだけえれめちゃんを悪く言ってもあの子は反省も後悔もしない鋼メンタルだから無意味。いちいち反応してないで推し活でもしたほうが絶対いいだろ。えれめちゃん嫌いなやつなんでここで言う。本人に直接言ったほうが絶対言い気がする。それとも本人にいって垢バンとかされるのが怖いのか。

その前にえれめちゃん嫌い嫌い言ってるやつ暇かよ。

こんなもん言ってると推しからの好感度下がるぞ。

嫌い嫌い言うぐらいなら推しへの応援メッセージとかで言っとけよ。あ、らびまるもしもちゃんだいすしです)))


112: 71コメさん 「嫌い」派2023/06/02 15:27:05 通報 非表示

>>108
初兎くんのことを旦那と呼んでいたから荒れているというのは間違ってはいませんよ。
でも初兎さん関連(いれいす、いれりす関連)で荒れているはもっと理由があるかと。
例えばえれめさんが前にいれりすを「馬鹿リスナー」「しね」などおっしゃっていたことも原因かと思います。
ちなみに、その動画は消しています。
私的に旦那って呼ぶのは別にいいと思います。
ただ、そういう小説を書いている人は好きだから旦那といっているのだと思いますが、えれめさんの場合、嫌がらせのために旦那と呼んでいると思うので、小説書いている人との違いはそこですかね…。
直接言いに行けば良いとおっしゃいますが、
とあるいれりすさんがえれめさんに暴言を吐くこと(いれりすに)やめたほうがいいんじゃない?と、優しく注意したところ、誹謗中傷受けましたみたいな動画で『長ぇよばーか』と言っていました。動画消してるんですけど。
ちなみにその『誹謗中傷受けました』という動画では、少し注意しただけのリスナーさんが晒されて?ました。
優しく注意したのにもかかわらず、それをすべて誹謗中傷と受け取られるのが、もう面倒くさいんじゃないですか?

途中喧嘩腰になっていたらすみません。
(喧嘩するつもりは一切ございません。)
長文本当に申し訳ないです。


129: 127コメさん 「嫌い」派2023/06/13 11:06:21 通報 非表示

>>108
そもそも未成年なのにお酒飲んで、それを動画に載せようと思う思考がわからない はやく捕まって欲しい


130: 127コメさん 「嫌い」派2023/06/13 11:08:36 通報 非表示

>>129
それとも未成年だけどお酒飲んでて私カッコいいアピール?


153: 142コメさん 「嫌い」派2023/07/24 15:31:07 通報 非表示

>>130
自分に酔ってますね


140: 139コメさん 「嫌い」派2023/07/20 01:49:06 通報 非表示

>>129
未成年でお酒飲んでる私かっけぇぇタイプの人間ですね


109: 109コメさん 「嫌い」派 2023/05/31 17:23:46 通報 非表示

害児。


113: 113コメさん 「嫌い」派2023/06/04 18:46:40 通報 非表示

控えめに言って大嫌い。

まず叫びすぎ。本当にうるさい。しかも初兎ちゃんの嫁とかくだらない嘘つくし。いれいすが大好きで推してる子からしたら本当に目障り。メンヘラちゃんやっけ?エレメちゃんとの動画上げてたけど正直炎上すればいいのにって思います。ないくんのことを呼び捨てするのは何様?ってなりますし。💙🐷🕶さんのことは悪く言いません。エレメちゃんを止めたりしてますし。ですがエレメちゃんとの動画をあげることによって嫉妬するリスナーもいるってことはわかって欲しいですね。エレメちゃんはYouTuberには向いてないかと。未成年なのにやりすぎです。普通に非常識ですね。

(長文失礼しました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”)


114: 114コメさん 「嫌い」派2023/06/04 22:25:42 通報 非表示

初兎くん可哀想 えれめマジ終わってる


126: 126コメさん 「嫌い」派2023/06/10 14:16:38 通報 非表示

HSPとか言ってるけど、絶対違うやろ


132: 132コメさん 「嫌い」派2023/06/21 07:42:17 通報 非表示

声キモい


133: 133コメさん 「嫌い」派 2023/06/22 19:34:32 通報 非表示

こいつの頭だいじょぶそ?


135: 133コメさん 「嫌い」派 2023/06/26 17:51:28 通報 非表示

>>133
多分だいじょばない


134: 134コメさん 2023/06/26 17:26:02 通報 非表示

初兎くんの嫁や呼び捨て・あいつ呼びなど、いれりすさん、本人様に大変失礼です。いれりすさんに対する発言も良いとは言えない。傷つきます。


141: 139コメさん 「嫌い」派2023/07/20 01:49:54 通報 非表示

整形してもブスはブス


142: 142コメさん 「嫌い」派2023/07/24 15:21:19 通報 非表示

いれりすです。初兎の彼女って言うのやめて欲しいです。あとゆきむらくんってあんま知らないんですけどそんな悪いことしてたんですか?動画とか見ても何もしてなくないですか?あとえれめの動画が生理的に無理です。失礼だったらすみません


154: 142コメさん 「嫌い」派2023/07/24 15:32:40 通報 非表示

でも……20未満飲酒してたらネットに投稿されてるんだからポリスメンくるよ?


155: 155コメさん 「嫌い」派2023/07/28 10:25:03 通報 非表示

初兎くんの旦那は流石にやめて欲しいしゆきむらさんを下僕だっけって言うのも絶対やめた方がいいと思う

なんでそこらへんで炎上すんのにエレメンタレヒーローさんはそこまで炎上しないんだろうね


156: 142コメさん 「嫌い」派2023/07/29 10:05:57 通報 非表示

初兎さんを使うな!


157: 142コメさん 「嫌い」派2023/07/29 10:08:24 通報 非表示

いれいす二度と使うな


158: 158コメさん 「嫌い」派2023/07/31 11:50:04 通報 非表示

元々嫌いだけど、ポケカメンの配信見てもっと嫌いになった。

病気を理由に逃げ回るのが見てて腹立つ…
友達に自閉症やADHD、難聴だったり成長障害を持ってる子がいるけどみんな一人一人頑張ってるし友達のことを否定されてる感じがする。

あと、親が死んだ時のツイートとTikTokで常識どうこうじゃなくて人間かどうか疑った…
命をなんだと思っているのか…毒親はいけないかもだけど、エレメに問題があるんじゃないかって思ってる。

《親自●考察》
エレメの障害でグレる。

母は一般人みたいに過ごして欲しいと思い、少し強くあたる。(ADHDの友達たちの親はこのような親が目立ったから)

もっとグレる。
高校中退をする。

父親はエレメに対して無頓着。

⬇︎
母親はノイローゼなどによりと病むと思われる。

エレメはドンドン悪化
耐えきれなくて自●なのではないか…と考察。

父親から見捨てられている状態。
いろんな人の家に居候。
まぁ、いいとしよう。

しかし、病気を理由にするところと親のタヒを喜ぶところは絶対に嫌い。

将来、犯罪を起こさないことを願う。

起こしたとしても人々を巻き込まないで自爆してくれることを願う。

配信とか見る限り責任能力はあるから罪によってはもう終了。

長文ありがとう


161: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/04 22:16:35 通報 非表示

なんか動画見てるだけで痛い笑笑

初兎ちゃんの痛おたじゃん笑

あと顔メイク薄くした方がいいよ笑笑


171: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/04 22:27:40 通報 非表示

長文失礼します(口も悪いかも?)

初兎ちゃんに謝って?てか同担拒否様にも失礼だよ?てかえれめキッズ過ぎん?ネットでいじめも受けてて草生えるわ笑


217: 217コメさん 2024/01/31 13:51:58 通報 非表示

>>171
わかる


172: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/07 11:19:38 通報 非表示

こいつさー炎上して金稼いでるからさー逆に何もコメントしない方がよくね?そしたら地獄に落ちるよ?多分


173: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/07 13:22:04 通報 非表示

クソ女だってあいつ自分がブスなこと知らないもん笑笑笑盲目で草生えるわ笑笑てか〜初兎ちゃんの同担拒否さんに失礼じゃない?土下座して靴でも舐めとかないと〜笑笑笑


175: 174コメさん 「嫌い」派2023/08/08 17:05:47 通報 非表示

初兎ちゃんの嫁って言ってたけど初兎ちゃんがあんなブスと結婚する訳ない


218: 217コメさん 2024/01/31 13:52:07 通報 非表示

>>175
いやそれな


176: 176コメさん 「嫌い」派2023/08/17 06:38:00 通報 非表示

人が心配してコメント入れたら気に入らなかったらしくブロックされた(笑)整形は悪く言わないけどやりすぎ……


177: 177コメさん 2023/08/21 02:44:51 通報 非表示

🎲の件で知ったけどシンプルに無理


219: 217コメさん 2024/01/31 13:52:15 通報 非表示

>>177
わかる


178: 178コメさん 2023/08/21 19:23:50 通報 非表示

性格も顔もブス


179: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/23 08:49:20 通報 非表示

えれめ好きな人まじ意味わかんない(笑)リスナーやめろよ笑やめた方が身のためだよ?笑


180: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/23 08:50:20 通報 非表示

単刀直入に言うけどブッサイクじゃん笑この顔で生きれるの凄いね笑尊敬する〜私だったら自○してるよ?笑


183: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/23 08:54:06 通報 非表示

今すぐ初兎ちゃんに謝りに行けやブッサイク笑あと私の友達みにうさーだから全世界のみにうさーにも謝れいれりすにもいれいす本人にも謝った方がいいんじゃない?内面顔面ブス


184: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/23 08:55:27 通報 非表示

なにがトー横に入りました〜よ笑まず整形外科行かないと笑てかその顔だったら田舎スタートでしょ?笑笑笑


185: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/24 13:27:43 通報 非表示

○ね


186: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/24 13:27:58 通報 非表示

YouTubeやめろブス笑


191: 142コメさん 「嫌い」派2023/08/26 19:52:28 通報 非表示

あいつちょっと(ちょっとじゃないけどw)アタオカだね〜笑てか初兎ちゃんのリスナーに謝れや顔面内面偏差値0


194: 142コメさん 「嫌い」派2023/09/02 12:54:32 通報 非表示

○ね早く地獄に行って欲しいなぁ?


198: 142コメさん 「嫌い」派2023/09/02 12:57:38 通報 非表示

さっさと消えろネット知らず


199: 142コメさん 「嫌い」派2023/09/02 12:58:05 通報 非表示

○ね○ねまじで頭イカレテル


200: 142コメさん 「嫌い」派2023/09/19 19:58:56 通報 非表示

お前のこと好きな奴なんていねぇーから笑笑がち○ね笑笑


203: 142コメさん 「嫌い」派2023/09/19 20:01:07 通報 非表示

整形ブサイク○ね!笑

てか整形してもブスとか根っからの不細工だねぇ笑


205: 205コメさん 「嫌い」派2023/10/11 13:15:06 通報 非表示

嫌い派口悪すぎて草

ここはアンチするとこじゃない、勘違いしてるキッズ達は学校便りに書かれてるインターネットの使い方読み直してきな?


206: 206コメさん 「嫌い」派2023/11/01 11:29:02 通報 非表示

めちゃくちゃ整形してんのに全然可愛くなんないね、


207: 207コメさん 「嫌い」派2023/11/20 11:22:29 通報 非表示

動き、声、鼻、口、メイクすべてきもい整形と加工でましに見えてるけど無加工肌黒いしメイクきったなすぎて笑う


208: 208コメさん 「嫌い」派2023/12/10 17:38:40 通報 非表示

初兎ちゃんの彼女とか訳わからんこと言ってて

一瞬信じちゃって、不安になった。

私みにうさーだから、ホントに怖くなった。

今すぐそういうのやめて、いれいす、いれりすの皆に謝ってほしい


220: 217コメさん 2024/01/31 13:52:47 通報 非表示

>>208
それな


209: 209コメさん 「嫌い」派2023/12/26 14:29:32 通報 非表示

トー横で見たけど3頭身くらいしかないちんちくりんだったよ顔デカすぎて整形じゃカバーしきれないね


210: 210コメさん 2024/01/02 22:53:24 通報 非表示

てか、初兎の嫁発言したユーチューブの動画消してて草


211: 211コメさん 2024/01/03 12:46:40 通報 非表示

ブスで性格悪いとかほんま終わっとるわ。生きとる価値あんの?


212: 212コメさん 「嫌い」派2024/01/11 18:26:15 通報 非表示

なんか知らんけどエレめ見てたらダイエットする気無くす


213: 19コメさん 「嫌い」派2024/01/14 21:59:00 通報 非表示

こいつ年々痛さ倍増してるよね?最近のエレメTwitter見に行ったらガチでやばかった。被災者を馬鹿にするような発言してるしなんかいかにも「合理的かつ現実的で命を軽く見てる私かっくいー!」って感じしたわ^^;どうせ自分の死が目前に迫ってると分かったらこいつも死にたくない‼️助けて😭とか喚き出すんだろうな笑まああんな大金注ぎ込んであの顔なら歪むのも分かるけど


214: 214コメさん 「嫌い」派2024/01/21 12:14:17 通報 非表示

ブサイクな豚がブヒブヒ騒ぐな気持ち悪い


216: 216コメさん 「嫌い」派2024/01/26 16:02:06 通報 非表示

何がうちの推しと繋がってる〜   みたいなこと言わないでほしいお前のことを選ぶ物好きがいるか


221: 221コメさん 「嫌い」派2024/02/04 15:48:54 通報 非表示

インスタに上がってきて

整形のを見ましたけど…

何この女性?は?

可愛いくも無いし態度が偉そうで、下品な感じが酷い

整形しても全く綺麗にはなれないよ


222: 222コメさん 2024/02/22 22:17:23 通報 非表示

初兎ちゃんのことほんと許せない


223: 223コメさん 「嫌い」派2024/03/08 15:50:14 通報 非表示

震災のツイートで性格がわかる


224: 224コメさん 「嫌い」派2024/03/08 17:29:12 通報 非表示

黙っててもキモいし声キモいし性格もクソ


225: 225コメさん 「嫌い」派2024/03/19 21:14:14 通報 非表示

ハウスダストちゃんの件から承認欲求の塊が酷くて本当に嫌い

ハウスダストちゃんが好きだからってのもあるかもしれないけど


226: 226コメさん 「嫌い」派2024/03/25 17:03:12 通報 非表示

地震のツイートを見て嫌いになった


227: 227コメさん 「嫌い」派2024/03/27 22:30:06 通報 非表示

好きな要素が一切ない陰キャ集団


228: 228コメさん 「嫌い」派2024/04/03 19:51:37 通報 非表示

何が初兎の嫁だよ。根も葉もない嘘を言うんじゃねぇよ。そもそもホントだとしても言うんじゃねぇよ。それで傷つく人がいるってことにどうして気が付かない。どうして考えない。それで傷ついた俺の気持ち、考えたこともねぇだろうがよ。考えてから発言しろガキが


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する