エレメンタルヒーローは好き?嫌い?
初めて動画を見た時に、初兎くんの彼女と聞いてすごく不安になった。初兎くんにも迷惑がかかるし本当にやめてほしい。
声も大きくてうるさい
バカとか言ってるけど、バカなのはエレメさんの方だと思います
もし仮にネタであってもやめてほしい
長文失礼しました
きぃ
もぉ
いぃ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(wの雨爆弾)
初兎さんと付き合うどうこうはいいけど、いれいすリスナーの箱推しの人たちや初兎さん推しのひとたちに嫌な思いさせるのはダメだと思う
エレメさん「橋本環奈より可愛い私になにか文句でも❓😤」って流石にネタだよね?エレメが存在してるおかげで今日も橋本環奈様はお美しいのにこんなブスより顔面偏差値が下って事にされるのは余りにも橋本環奈が不憫すぎる。いやそれ以前にエレメの比較の対象にされてしまうこと自体が可哀想なので散れブスって感じ
>>60
橋本環奈が
か、わ、い、そ、う
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろw
ほんとにクソ嫌い。
いれいすの事ネタにしたりいれいすリスナーの事バカとか4ねとかって言ったり初兎ちゃんの嫁だと虚言吐いたりして一体何が楽しいん?いれいす公式に迷惑かかるんわからん?4ねとかバカって言われて傷ついてる人も中にはおると思うんよ?わからん?そんなん考えられないなら一から学習してきてほしい。全国のいれいすりすなーと初兎ちゃんに謝れ。これ以上匂わせとか虚言吐くならYouTubeと TikTokやめろ害児ブス。ふざけんのもまじいい加減にしろよ。こいつだけは100%許さん。以上。 口悪くてすみません。
性格がなんとなくゆたぼんさんとか荒らしたったさんとかと同じ部類な気がして私は苦手、あと単純に涙袋盛りすぎてもはや水ぶくれみたいに見えるし清潔感あんまり無いから好きじゃない。
※個人の意見です
初兎さん→旦那
ゆきむら。さん→下僕
みたいなのほんとやめてほしいです。リスナーさん可哀想ですし、いくらなんでもやり過ぎだと思います。ネタだろって人沢山いると思うけど、人を傷つけることはネタでもなんでもしちゃだめだと思います。ネタでもやっていいことと悪いことがあると思うし、なにしても許されるわけじゃないです。
ネタならせめて「ネタです」って書くべきだったと思うし、信じる人がいてもおかしくないと思います。初兎さんの件は特に信じた同担拒否の方、リアコの方が悲しむと思います。
ネタだからよくない?って人もいるだろうけど、えれめさんの話を信じた人の気持ち考えてみてほしいです。
「リスナーのことを不安にさせてる」
確かにみにうさーさんは初兎さんに彼女いるのかとか不安になるひともなかにはいたかもしれません。
ですが、えれめさんの「初兎はウチの旦那」という発言で更に不安になったと思うし、ネタだとしてもみにうさーさんへの嫌がらせと捉えられてもおかしくありません。
現在えれめさんはいれいすさん、初兎さんに関連する動画、歌ってみた以外の動画はほぼすべて削除されていますが、自分が悪い、想像以上に荒れてしまったと思ったのなら、最悪自分が納得していなくても、一言謝っていただきたいと思いました。
傷ついた人はいるし、だれもいい気持ちにならない動画は今後も投稿しないでほしいと思いました。
初兎さんが動画を見ていないとしても、なにも悪くないみにうさーさんが不快になるなんて絶対におかしいから、
>>71
私の推しのゆきむが下僕だと?
おまえは何のつもりだよ。
あーなるほどね、君はドMでみんなにこうしていじめてもらいたいのか〜そっかそっか
ガチでいじめてあ・げ・る❤️
>>98
いえいえ
あとえれめさん曰く,
「あいつ(ゆきむら。様)はうちのこと認めて
『えれめさーん』っていってるよw」とのことです…。
冗談でもやめてほしいですよね(-_-;)
あとえれめさんの発言絶対嘘なんで,
信じないでくださいね…!
私がどうこういうものじゃないけれど
SNS活動での活動はエレメさんには向いてないってことですね
まだ子供だし...。
誹謗中傷されてるって言う割には自分が一番口悪いとことか苦手です
世界の10代の印象が悪くなる
やめてほしい

