とーとの名前の由来を言います!
名前の由来は、友達に「ニックネームつくってぇ」って言ったら、「しかたん星人」って言われたことです!はじめは気に入らなかったけど、今は結構気に入ってます!コメントしてください!よろしくお願いします!
https://tohyotalk.com/question/317176にいいねをください!コメントもしてください(え?)
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
