顔出ししました。

5 2022/04/02 18:36
画像は投稿者により削除されました

顔出しは髪型と目だけ?を出しました。

、、、、、、、、、、、、、、、

主って顔良くないと思うんだけど。これって自分だけ?🥺

コメントで教えて下さい。荒らしはだめです。

それではおつ主~

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 18:36:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あなただったんですね~


あ、一応の為、申請とかにした方がいいですよ。

悪口吐く輩多めなんで。(((私はしませんが


3: 朱秋 @momiji 2022/04/02 18:38:28 通報 非表示

あ、だした直後に言うのはあれなんですけど・・・・晒される前に消したほうがいいと思います・・


4: 朱秋 @momiji 2022/04/02 18:40:51 通報 非表示

こんなことを言ってごめんなさい。


最近、顔出しするとーと民多いねwww


悪い事は言わん、拡散されるのが嫌だったら消しとけ。


消し方どうするんですか?


あ、消せました。


画像・吹き出し
タグ: 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する