レミリアキッズがヤバ過ぎるw

6 2022/04/02 18:48

適当に東方のトピ巡ってたらこのレミリアキッズに会いました。

まじヤバすぎワロタ

めいりんてw美鈴って漢字分かんないの… まあ…コレはしゃーないか

フランブスとかそういうことしか言えないん?にわかのクセにアンチとかすんな。にわかじゃなくてもアンチしないで欲しいけど。

とにかく理由も無しにフランブスとか言うな!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レミリアキッズ ヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/02 18:48:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こういうアンチって、ふつーにうざいし、レミリア様の人気も下がってしまうから、ほんとにやめてほしいよね


>>1
それな!可愛いのに


怒ったので暴れます←は?暴れんな


なんか懐かしいな((


>>6
(((uдu*)ゥンゥン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する