ヤバすぎるM3

3 2021/08/19 16:36

とんでもないM3が出来てしまいましたwwフェンダーとタイヤはギリギリ干渉しませんww

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/19 16:36:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 車高短 @SHAKOTAN 2021/08/19 16:37:59 通報 非表示

元々はこんな感じですw

M3 2 代目

このm3で立駐に止めてください(無理難題( ˘ω˘)


3: 車高短 @SHAKOTAN 2021/08/19 18:40:50 通報 非表示

>>2
え〜と、多分無理ですねww

ちなみに頑張ったらエアロが地中に埋まりますwとりあえずこのゲームはイジれる幅が広過ぎるw


>>3
ゲームならではですね

ていうかタイヤの設置面積小さすぎてやばそう(語彙力


5: 車高短 @SHAKOTAN 2021/08/19 22:00:28 通報 非表示

>>4
たしかにww

これこそ本当の激落ちくんww

そうそう、プロフを見させて頂いたのですが、K-POP嫌いなんですね。僕もですwていうか、韓国・中国・北朝鮮の3国が嫌い。

あと、何か車のゲームってしているんですか?急にすみません。

激落ち君

>>5
ちょっとだけnfsやってましたがハンドルコントローラーが用意出来なかったので早々にリタイヤしました(;^ω^)


7: 車高短 @SHAKOTAN 2021/08/20 15:35:53 通報 非表示

>>6
あ〜僕も最近はしていないですが、NFSはライバルズ〜ヒートまで持っています。僕もハンコンがないので、ps4のコントローラーですw


>>7
リアル系のレースゲーはハンコンあってなんぼって感じだからね・・・敷居高いわw


9: 車高短 @SHAKOTAN 2021/08/20 17:42:13 通報 非表示

>>8
ですね…


チェイサーかと思った…


11: 車高短 @SHAKOTAN 2021/09/01 20:06:09 通報 非表示

>>10
たしかにテールライトがチェイサーっぽいですよね!


>>11
はい!


13: 車高短 @SHAKOTAN 2021/09/01 20:20:31 通報 非表示

>>12
動画を見る

こんな感じですよね。


15: 車高短 @SHAKOTAN 2023/01/01 10:14:45 通報 非表示

>>14
このゲームならではの足回りw


画像・吹き出し
タグ: ヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する