初めまして。神崎と申します。

4 2022/04/02 18:49

みなさん、初めましてぇ。神崎紗羅と申しますぅ。神崎姉妹の長女でございます。

妹は紗凪です。通称:さなぎ、なぎちゃん(みんなはこれで呼ぶと怒られる。←紗羅は毎日土下座してやばせてくださいって言ってる。)

あの、皆さんと仲良くしたいんで是非、仲良くしてください。タメ口でOKですお☆

トピ画は現実の紗羅(私)にめっちゃ似せましたぁ!

誤字多いですけど、許してください ☆〜(ゝ。∂)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初め 神崎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 18:49:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



宜しくお願いします❕( `・∀・´)ノヨロシク


画像・吹き出し
タグ: 初め 神崎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する