初めまして瑠依と申します

6 2022/03/15 16:57
画像は投稿者により削除されました

皆様はじめまして瑠依です(2回目)

自己紹介とか書くのめんどくさいから一応挨拶だけでもしようかと思って作成しました(?)

自己紹介また後日書こうかなと思ってます

どうぞよろしくお願いします☺️

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初め 瑠依

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 16:57:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくお願いします〜∩^ω^∩


>>1
よろしくお願いします☺️


3: ErroR² @kamino_tenten 2022/03/15 17:01:29 通報 非表示

夜露死苦ですなぁ!!


>>3
死苦夜露です!!!!


よろしくおねがいします!アイコン、第五人格?好きなの?!


>>5
よろしくですm(__)m

第5人格のフリーアイコンをお借りしています!


宜しくお願い申し上げます❕


>>7
よろしくです!☺️


>>8
有難う御座います❕宜しくお願い致します❕


10: 瑠依くん @P0616 2022/04/08 16:07:02 通報 非表示

俺と同じ名前ですね


画像・吹き出し
タグ: 初め 瑠依

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する