初めまして!音輪未夏です!

7 2022/08/27 11:18

初めまして!音輪未夏です!甘露寺蜜璃 シクファミ @kanrozimituriの歌い手垢です!

ただいま歌い手グループ結成中です!メンバーが集まったのでそろそろ始動…かと思われます!私は赤担当をさせていただきます!!よろしくお願いします!

みんなタメ語で話そう?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初め 音和

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/27 11:18:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 和音 @urukanohutarime 2022/08/27 11:21:33 通報 非表示

はじめまして〜


>>1
初めまして!よろしくね♪


はじめまです❕


初めまして!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


>>4
よろしくね♪


>>5
こちらこそ💁‍♂️


7: 鳳ここ @mahito0211 2022/08/27 15:52:07 通報 非表示

ハジメンマです!(ふざけてます!

ここです!仲良くしていただけると嬉しいです!

フォロー失礼します!


>>7
フォローありがとう♪フォロバ失礼します!


8: 鳳ここ @mahito0211 2022/08/27 15:56:02 通報 非表示

追加コメ失礼

歌い手グループいいですな

私はキャラメーカーグループと歌詞作成グループを開設してるよ((ダレモキイテナイノニナニナガナガハナシテンダワタシ

気が合いそうだね宜しく頼もう


>>8
いいですね〜!よろしくね!


音和 @sasarasan さんに、パクリ?と言われてしまったので名前の漢字変えました。


12: 音和 @sasarasan 2022/08/30 21:58:55 通報 非表示

>>11
いやww疑ったわけじゃないんやけどw気になっちゃうから、、wwごめんね?w


>>12
あ、そうなんですね。すみません。


いぇええい

てかグループ名どうする?


>>14
確かに(^◇^;)


画像・吹き出し
タグ: 初め 音和

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する