サイコパス診断ー

3 2022/04/03 04:54

定番のやつね,

①人が崖から落ちそうになっています。あなたは駆け寄りましたが間に合いませんでした。なぜでしょう?

②あなたは虐待にあっています。友達が両親を説得しに行こうとしましたが,あなたは友達を殺しました。なぜでしょう?

結果発表ー!

①普通の人の答え=間に合わなかったから、、、簡単すぎたかな。

 サイコパスの答え=私が突き落としたからって答えるらしい!

②これね,普通の人は答えがわからないんだよね。だからサイコパスの答えだけ出しとく。

 ''友達を守るため''・・・らしい。

解説によると,サイコパスにはズレた優しさがあり,殺すことでその友達を守ってあげられるような気がしたと答えるらしい。。。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/04/03 04:54:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する