まぁるの暇つぶし
いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
>>713
許すけど、私ともう関わらないほうがいい また喧嘩になる 言い合いになる もうそんな事になりたくないから
>>721
喧嘩になっていいとかそういう問題じゃないよ
謝って、互いに楽しい話をすればいいの!
二人とも大きい器を持ってさ、、、
>>729
貴方たちは嫌ってないかもしれない でも、めっちゃわたしを嫌う人がいる ただそれだけ
>>736
そんな人ってうざい。。そんな人ほっときなよ。ただの罪悪人(罪悪人って何だっけ。。)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

