まぁるの暇つぶし
いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
言うけど、私は、トートやってるときとやってないときの態度が違うの わざと、悪いこのようにしてるの
うん、私も良くなかった ごめんね
でも、莉冬ちゃんも、傷つけてしまったみたいだから、そこは素直に謝ったほうがいいと思うよ。
>>682
許せるわけ無いじゃん いっぱい言われて あんな少しのことで いつの私が悪いみたいなことを言われて辛いんだよ
>>685
でも、実際私は何度も莉冬ちゃんに傷つくこと言われたんだよ?覚えてないかもしれないし、言ったと思ってもないかもしれない。だけど、私は傷ついたことがある。
それをすべてひっくるめて言った。
あの。。もうきっぱり言います。暇つぶしのこの雑談のとこにこんな暗い感じの文字のほんとは打ちたくないんだ。。だから何って思うかもしれないけど。。。たのしく雑談したいんだけど。。もうやめようよ・・・
>>694
そうだよね、、、みんなそうなんだよ
でも、傷つけてしまった人がいるからには謝らなきゃいけない
>>692
すいませんでした 私があんな事言わなかったらこんな事にならなかったのに、言ってしまったので でも、信じれないんです だから何回も聞くんです
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

