まぁるの暇つぶし

13 2022/04/03 16:51
いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>625
まう寝るの?


言うけど、私は、トートやってるときとやってないときの態度が違うの わざと、悪いこのようにしてるの


>>634
なんで?


>>639
実際にあったときにバレたくないから


>>641
そっか!


>>641
そう、、、


うん、私も良くなかった ごめんね

でも、莉冬ちゃんも、傷つけてしまったみたいだから、そこは素直に謝ったほうがいいと思うよ。


けんかしてるの?


>>650
なにー?


気分が悪くなってきた。。


>>654
あの・・・ちょっといらいらしてきたんだけど。。


>>662
私もだよ イライラしてる こっちは泣いてるんだよ


>>669
でも、私謝ったよね?謝っても許されないことだった?


>>669
泣いてるの?


>>677
泣いてるよ 今日は辛いことばっかり


>>680
でも今日でしょ


>>686
昨日もだよ


>>689
毎日なの!


>>669
なかないで


>>669
私だって泣きたい

謝っても謝っても許されないから


>>682
許せるわけ無いじゃん いっぱい言われて あんな少しのことで いつの私が悪いみたいなことを言われて辛いんだよ


>>685
でも、実際私は何度も莉冬ちゃんに傷つくこと言われたんだよ?覚えてないかもしれないし、言ったと思ってもないかもしれない。だけど、私は傷ついたことがある。

それをすべてひっくるめて言った。


>>658
(*‘ω‘ *)薬飲もうかな。。麻薬じゃないよw


>>671
そっか!


>>671
気分が悪いなら飲んだほうがいいと思う


>>676
ウンウン


>>653
大丈夫?


ポジティブにいこ!


>>655
なにそれ


>>657
怒らんでー


>>655
ポジティブ?


楽しいことは一切ないの?


>>683
ないよ(今のところ)


けんかばっかりつまんない!


わたしだけ元気だけどいいのかな?


あの。。もうきっぱり言います。暇つぶしのこの雑談のとこにこんな暗い感じの文字のほんとは打ちたくないんだ。。だから何って思うかもしれないけど。。。たのしく雑談したいんだけど。。もうやめようよ・・・


>>692
やめたいよ

でも許してもらえないから


>>692
楽しみたいよね!


>>694
そうだよね、、、みんなそうなんだよ

でも、傷つけてしまった人がいるからには謝らなきゃいけない


>>692
そうだよ!ここはまうが楽しむために作ったトピックだよ!


>>692
すいませんでした 私があんな事言わなかったらこんな事にならなかったのに、言ってしまったので でも、信じれないんです だから何回も聞くんです


>>698
私も、ごめんね、、、もう、、、許してよ、、、3回目だよ、、、


>>698
反対してやり返してるこっちも悪いかも。。


>>707
そうだよね


>>707
ごめんなさい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぁる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する