車で移動中に撮った写真ww

12 2022/04/03 19:28

人形たまたま持って来てたから撮ったww

青いのはズボン

右上のは自分の手だよ (

アレンジがきもいww((

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 移動中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 19:28:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/03 20:00:03 通報 非表示

かわいー💕あと人形っていうか、多分“ぬいぐるみ”


>>1
ありがとー!

そうだwぬいぐるみw


3: 真永 @jumu 2022/04/03 21:13:11 通報 非表示

ぬいぐるみ可愛いw


>>3
でしょでしょ!wこれ自分のお金で買ったの!


5: 真永 @jumu 2022/04/03 21:35:09 通報 非表示

>>4
まじかよww


>>5
うんww見た瞬間好きって思ったからw意外だった?w


7: 真永 @jumu 2022/04/03 21:46:26 通報 非表示

>>6
うんww


>>7
なんでぇww


9: 真永 @jumu 2022/04/03 21:51:53 通報 非表示

>>8
なんか意外なんよww


>>9
なんでwどこが意外なのww


11: 真永 @jumu 2022/04/03 22:00:29 通報 非表示

>>10
いやなんか声があんなに低いからwww


15: 真永 @jumu 2022/04/04 10:03:07 通報 非表示

>>12
びっくりするじゃんww


>>11
男子だって可愛い物は好きなの!w


14: 真永 @jumu 2022/04/04 10:02:16 通報 非表示

>>13
wwww


>>14
何だwwwきもいかwww


17: 真永 @jumu 2022/04/04 10:19:28 通報 非表示

>>16
それはないwww


19: 真永 @jumu 2022/04/04 10:27:45 通報 非表示

>>18
むぅってなんやwwそういえばねさっき丁度ジャージ着てたから写真取ってたw((←自撮りwwwwwww


>>19
おぉwwジャージ(*゚∀゚*)


21: 真永 @jumu 2022/04/04 10:29:50 通報 非表示

>>20
どうしたwwwその顔何?wwww


23: 真永 @jumu 2022/04/04 10:37:15 通報 非表示

>>22
見たい?wwww((おいおいwww


>>23
見たい!!


25: 真永 @jumu 2022/04/04 10:55:05 通報 非表示

>>24
wwDMで送るよwwwwwwwwwwwww


ショコラ可愛い(* ॑꒳ ॑* )♡


>>26
俺は可愛くない!


お人形も可愛いし

文字も可愛いし

ショコラ君もかわええ!

最強やないかいw((


>>28
小6の修学旅行で自分のお金で買ったww

俺は可愛くないよ (


>>29
そういうところもかわゆいw

可愛いぞw


>>30
学校で友達に「ショコラ女子力高い系?」って言われた事ならあるw


>>31
ええ!

いいことやん!


>>32
どこがwww


>>33
だって。うん。だってだから(?)


>>34
理由になってないwww


>>35
うーん

女子力いいほうが、、、、

もてるぞ!


>>36
モテんよwwぶすいから☆


>>37
何でだよwぶすくないぜ!

自分が一番と思いたまえ!((上から目線キツイ


>>38
可愛い物は何でも買うんだよね俺wぽにょのぬいぐるみも持ってる!


>>39
wwwwそういう君が可愛いけどねw


>>40
\(//∇//)\ うれしっ!


>>41
コッ☆((


>>42
一回は告白された事あるよ(


>>43
きもかったから振ったけどw


>>44
まじかよw


>>46
まじwなんか俺がジュース飲んだりしてると目の前でガン見してくるんだもんwwww


>>47
wwwwwwwwwきもい((

ガチオタやんw


>>48
でしょでしょwんで何みとんって聞いたら、どんな感じで飲むんかなーとか言ってきたからw


>>49
wwwww

やばいよー完全にやばい奴だよー


>>50
でも本当に優しかったかって言ったらまぁ優しかったかなw


>>51
じゃあ、付き合っちゃえば?

あ、そっか、彼女いるのか、、、


>>52
今は違う中学校だから会えないw


>>53
おおw

なら全然良きww


>>54
ただねーw違う中学校で好きな子出来て、その子に無理って言われた記憶あるww


>>55
うん?君が?、女の子が?


>>56
女の子が俺の事を無理とw


>>57
ああwwそゆことかww


>>58
うんwwそれでその後もう一人好きな子出来たんよねwwww


>>59
まじかよwww


>>60
その子にきもいって言われたぁ!( ;∀;)


>>61
え?きみが?((ごめん、理解が下手で


>>62
うん( ;∀;)


>>63
まじかよ(ToT)/~~~


可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡


66: 66コメさん 2022/06/04 11:49:03 通報 非表示

ぬいぐるみはかわいい

お前はきもい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 移動中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する