ツボにハマって死ぬほど大爆笑した事はある?ない?

ツボにハマって死ぬほど大爆笑した事 ある
ある

84(85%)
ツボにハマって死ぬほど大爆笑した事 ない
ない

14(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない ツボにハマって死ぬ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/04/10 00:44:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/04/10 00:48:02 通報 非表示

お腹が痛くなったり息が苦しくなったりするほどです。

普通の爆笑は日常でよくありますが、もう止めて苦しいーwとなる事はやはり滅多にない事なのでしょうか?


2: 「ある」派 2019/04/10 00:57:02 通報 非表示

あとちょっとしたことで大爆笑してしまうから。つぼがあさいっていわれるよ!すぐ、爆笑してめっちゃ涙出てくるよー


3: 「ない」派2019/04/10 11:02:33 通報 非表示

う~ん、私はそこまでそういうのないかなぁ。

思い出し笑いはよくしちゃうけど死ぬほど爆笑っていうのはちょっと違うかな。


4: 「ある」派2019/04/10 12:35:58 通報 非表示

私はよくあります。笑

私もつぼが浅い方なのですぐ笑いすぎてヒーヒーなっちゃう時があります。

中には立っている力が抜けてしまうほど大爆笑した事もありました。笑


5: 「ない」派2019/04/10 20:19:46 通報 非表示

へーみんな結構あるんだ。


6: 「ある」派2019/04/10 21:11:01 通報 非表示

テスト中になって大変だった


7: 「ない」派2019/04/11 14:42:36 通報 非表示

>>6
それはそれはww

笑い堪え切れなかったの?


8: 「ある」派2019/04/11 17:37:13 通報 非表示

>>7
無理だった笑笑


9: 「ある」派2019/04/12 00:47:29 通報 非表示

私もあったなぁ。
結構前の話なんだけどお笑い番組を観てて完全に笑いのツボにハマって、一人で大爆笑。
だんだんお腹とか苦しくなってきてからこれ以上笑いたくない!って笑いおさめようしたけどやはり笑いは止まらずむしろエスカレート。
笑い声すらなくなるほどの大笑いをした事あった。
笑い終わった後すごい息が疲れたの思い出した。笑
大爆笑って楽しいよう見えてお腹は痛いし呼吸はできないし、
涙で視界は歪むし結構楽しくはないんだよねー。


10: 「ある」派 2019/04/18 22:52:41 通報 非表示

顔隠すので精一杯だったなー。咳とまんないし腹痛いし、息できないし...でも楽しい


11: 「ある」派2019/04/21 00:05:26 通報 非表示

実は私もある。

かなりツボって心の中でずっと「助けてーお腹痛い苦しい…。誰か笑い止めてー」って顔真っ赤にしながらひーひーお腹笑ってた事あった(笑)


12: 「ある」派 2019/08/17 21:59:03 通報 非表示

今日のピカちんキットを見てチョー大爆笑してしまった(笑)


13: 「ある」派 2019/08/22 18:30:49 通報 非表示

山本重国です。


14: 14コメさん 「ある」派 2019/09/20 20:16:07 通報 非表示

あ、関係無いけど、このトピの画像ってフィッシャ-ズのサムネイルな気が...。この犬はジャ-キ-犬です。分かる人いるかな…。


15: 15コメさん 「ある」派 2020/08/10 14:28:01 通報 非表示

まさにあるーーー
半年程前、友達との話で笑いのツボにハマって死ぬかと思った(笑)
ショッピングモールに来てて人目も多かったにも関わらず、
本当に面白くて笑いが止まらず友達と二人して座りこんで大笑い(笑)

息は苦しいしお腹は痛いし人にじろじろ見られてて恥ずかしいしで早く止めたいのに笑いが止まらなすぎてなんやかんや15分くらい笑い続けた。
笑いのツボが別に浅いわけでもない友達も涙目になりながら顔を真っ赤にし大笑いしてたのが印象的。
もう買い物どころじゃなくなって、
あの日は人生で一番大笑いした(笑)


16: 16コメさん 「ある」派 2021/11/06 23:13:22 通報 非表示

>>15
Fischer’sさんで見た時腹痛くなる程笑った🤣


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する