霊夢描いたよ!

12 2022/04/04 10:26

霊夢描いて色塗りました!

色塗ってないやつも保存してあるので塗りたい方はDMかコメント欄に来て下さい。

光を少し入れましたので若干白いです。

描けるかわからないけれどリクエスト聞きます。

高画質

https://firealpaca.com/get/pJp3fR2Z

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 霊夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 10:26:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいい!


じょうず!


かわい


16: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/04 21:02:08 通報 非表示

>>12
(#^.^#)


5: 5コメさん 2022/04/04 12:04:46 通報 非表示

下手やな


>>5
黙ってくれる?

とても迷惑やからコメントしないでもらえますか?


>>5
んなこと言うな絵見せろぼけ


かわいいでござるな!🙄

ほっぺがピンク色になってるのが、可愛さが引き立っていいでござるな!🙄


>>7
嬉しいでござる!


めっちゃかわいい!絵柄すきすき♡


>>9
めちゃ嬉しいー!

ありがとー!


画像・吹き出し
タグ: 霊夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する