男女逆転雑談

4 2022/04/04 11:36

ルールは一つ!

男は女、女は男になる事!(口調を寄せる程度で大丈夫です。)

あとは自由に雑談して、どうぞっ!

※リアルに演じようとしても多分無理なので架空にありそうなキャラ(男は女性キャラ、女は男性キャラ)みたいな口調でもOKです。

因みにトピ主は♂です。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 11:36:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自由に雑談してね。私は偶に見に来るので。

あ、そうそう数分で作ったこの↑の絵どうかしら?


2: 真永 @jumu 2022/04/04 11:48:55 通報 非表示

来ましたぁ〜


私はもともと女子の口調に近いかも〜


4: 真永 @jumu 2022/04/05 11:30:16 通報 非表示

あんまり来ないね〜


6: 真永 @jumu 2022/04/05 12:01:15 通報 非表示

>>5
こんにちわ〜


>>6
口調を、男の子にすればいいですか?


>>7
女子なら男の子の口調にしてね〜。


>>8
じゃあ、女子なので男の子の口調にしときます!((タメ口でいいですか?


>>9
いいよ!


>>10
ありがと!!ゆーちゃん!


>>11
よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>12
((彼女は、気持ち悪いほどうるさいです。


>>12
よろしくね!おとあ君!


15: 真永 @jumu 2022/04/05 14:11:34 通報 非表示

>>7
そうそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する