僕が死にたくない理由

4 2022/04/05 14:48更新

おはようございます こんにちは こんばんは はじめまして

初兎とかいてしょうです

僕が死にたくない理由を教えます

実は,,,,


僕は実はいじめを受けています

そう言うとみんな死にたいと思うじゃないですか

僕は逆なんです

見返してやりたいんです

夢のこと


将来の夢はいれいすみたいな歌い手になるため日々努力をしていました

これをおとなになって果たしたいです!

僕は,,,,,


僕はいじめ、荒らし、などを受けています

僕じゃ何も言えないけど

おとなになったら歌い手で歌を歌って

少しでも多くの人に笑ってもらいたい

いじめを受けても僕が救ってあげたい

僕もそうだから

将来の夢


将来の夢を作ってそれでみんなを笑顔にできれば僕はそれだけで幸せ

みんなが笑顔な当たり前な世界が僕にとって平和な世界

だからいじめをしないで荒らしをしないで

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 13:24:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: レイナ @leina1314 2022/04/04 13:25:38 通報 非表示

すごく素敵な将来の夢だと思う!頑張ってね!


2: ロト @hera856111 2022/04/04 13:27:09 通報 非表示

トピ画…死ぬ…


5: 十五夜初兎 @ssyou 2022/04/04 13:29:14 通報 非表示

>>2
なんで?


7: ロト @hera856111 2022/04/04 13:36:55 通報 非表示

>>5
推すぃ


8: 十五夜初兎 @ssyou 2022/04/04 13:37:12 通報 非表示

>>7
そうなんだ!


9: ロト @hera856111 2022/04/04 13:37:39 通報 非表示

>>8
うむ


10: 十五夜初兎 @ssyou 2022/04/04 13:41:44 通報 非表示

>>9
うむっ!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する