にっき ゆころ

4 2022/04/04 14:48

ゆころです

秋さん飽きたとか言ってるけどつづけます

もしかしたらこれが最後かも

でぃずにー海


夢の国(海)に行きました。

恋人と行ったわけねぇだろぶん殴るぞ((

かみだ


色んなところに行きました。

夢の国に最後に行ったのが小一ぐらいで超久しぶりで楽しかったです。

正直それ以外ネタないので全部このことにしますね。

お昼にチキンを食べたんですけど皮が硬くて食べづらかったです。でも美味いんで文句が言えない。

悔しい。(?

あとたとるとーく、あれは何回行っても飽きないと思います。

クラッシュさんのトーク力すごい。なに言っても面白く返すんだ。そのトーク力盗みたいです。

なぜか行ってから数日後にこれ書いてるんで記憶がわやわやです。

次の日に書けばよかったものを…

射撃


トイストーリーマニアとかいう射撃ゲーの進化バージョンみたいのをやりました。

楽しかったです。((ボキャ貧

私10万点しかなかったんですけど、2〜30万出してるバケモンがいました。ゑ????

母と弟よりは点が高かったんで満足。

わにゃ


色々あったけど楽しかったです。おかげで長文です。

リア充の国とか勝手に思ってる人(俺)がいて怖かったけど普通に楽しかった。

…さて、秋さんのネタは見つかるのかな?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/04 14:48:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最後のトピ画が地味にこええ(

スゥーー…名古屋行った話書きまーす(


>>1
ネタあるじょん((

「ミッキー 怖い」で出てきたから()


>>2
めっさ昔のミッキーだろ知ってる((


>>3
そうなんだ(

ちょっとかわいい(?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する