17

64 2022/04/01 10:57
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
64

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 10:57:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1時間後すぐ消す(((((((


>>1
おめです!


>>2
ありがとございます!


>>3
いえ!


>>5
ワタスィの前後結構差が....w(((


>>6
確かにそうですねw


>>7
だよねw


18: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/01 11:13:43 通報 非表示

>>9
でもフォロワー数ランキング乗ったことないので羨ましいです


>>18
なるほどw

ワタスィフォロセしなかったらもっと伸びてた気が....w(


20: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/01 11:21:14 通報 非表示

>>19
ほうww


>>20
フォロセしたら160人減りましたからねwww


22: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/01 11:27:27 通報 非表示

>>21
リムバww


>>22
そうそうwww


24: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/01 11:34:17 通報 非表示

>>23
ワタスもフォロセしたら20人ぐらいからリムられましたww


>>24
なかなか多いw

ワタスィはフォロワーが1350人くらいでフォロー中が1200人くらいの時にフォロセでフォロー中を90人くらいまでに減らしましたw(((


27: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/01 11:40:43 通報 非表示

>>25
わおwww


>>27
ここまでフォロセする人なかなかいないのではw(


30: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/01 11:43:16 通報 非表示

>>29
多分いないと思いますww


>>30
ですよねwww自分でもやりすぎたと思いましたww


32: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/01 11:44:43 通報 非表示

>>31
wwww


>>19
俺幽霊がフォロセするまでマジで焦ってたわ笑笑


>>26
なんで〜?w


>>28
追いつかれそうだったから笑笑


>>33
(´^ω^`)ブフォwww

なるほどwww最初の方は怖いくらいフォロワー数伸びてたからねwww


>>34
そのやつ久しぶりに見た笑笑

増え方異常だったよマジで笑笑


>>35
wwwww

まじ1日90人くらい増えてたからねwww


>>36
90人⁈すご笑笑


>>37
うんww


>>38
何やったん?笑笑


>>39
なんもしてないw

名前のインパクトじゃない?w


>>40
それだけかよ笑笑

じゃあ俺も変えるわマジで笑


>>41
パクリはやめてね∩^ω^∩

iPad公認の幽霊(((


>>42
当たり前だろ笑笑

まぁ5月1日に変えとくわ笑


>>43
おぉww


>>44
期待しといてな(?)


>>45
おんwww 

あと10人フォローしてくれんかn(((((


>>46
欲望が出とる笑笑


>>47
1600((

むらかいを越したい(((


>>48
笑笑 むらかいは1週間で超えれるやろ笑


>>49
ぉぉぉw190くらいを1週間w

最初はすぐ越せたやろけどw


>>50
まぁ今とーとで活動してる人は2000人ぐらいしかいないからな笑笑


>>51
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

2000人しかいないのw


>>52
だいたいな笑笑

浮上情報からフォローしようとしてもほとんどフォローしてるでしょ?笑


>>53
ああw

んー、どうかな〜wフォローは完全に気分w


>>54
笑笑 まぁいいや笑

てかこうやって喋ってる間に増えてるやん笑


>>55
www

フォローをもらうと喜ぶ生き物です←(((((((

フォロバはもうやめたwでも大体するかな〜w


>>56
笑笑 俺も一回フォロセした方が良いんだろうか笑


>>57
ワタスィのフォロセはだいぶ酷かった気がするwww

1200人くらいリムったもんw


>>58
そんなにリムるの大変だったろ笑


>>59
大変www今もフォロセのあと残っとるwww


>>60
笑笑 今も残ってるんだ笑


>>61
うんwww元々1200人くらいフォローしてたからねw


>>62
さすがに1200人はやる気起きんなぁ笑笑


>>63
よなぁwww一旦相互じゃない人リムる(((


>>64
おう笑笑


>>1
おめでとうございます!!!🎉


>>8
ありがとございます!


>>10
氷月さんを目標にして僕も頑張りまっす!


>>11
おぉwwwそれは嬉すぃです!w


>>13
いえいえです(笑)


ブラック見にくいな(((


12: mil♪ @sunire 2022/04/01 11:09:44 通報 非表示

おめでとうございます🎉


>>12
ありがとございます!


>>14
ありがとございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する