にんじん~

8 2022/03/30 08:20
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




えまじうますぎ


いや

きれいすぎでは?

ミネラルウォーターみたい


私の将来の夢

君になることで決まりだ!


なんでw

絶対なるw


なりたいww


いやw

絶対かわいいやんw


wwwwwwww


>>306
それな

共感しすぎw


宣伝してるみたいww


312: はまち1 @hamati1 2022/03/30 11:40:55 通報 非表示

スキスキ星人簡単ーーー


かっこいい曲とじぇるさんの可愛い声がマッチしてて最強


だねww


wwwww


かわゆすぎる。。。。

吐血しそう。。。


はいかわいーーーーーー


てぴかさん、0:10分にモーニングコールよろぴく((


320: はまち1 @hamati1 2022/03/30 11:48:12 通報 非表示

なーくん信じてる?


せんきゅ、じゃあ寝るわ((


リスナーで入ってもいい?


>>323
((^o^))ァリガトォ♪


尊いからなんでもいいよ


うまみなのだが

絶対歌い手なったほうがいいじゃんw


無理尊い()


ごめん落ちる(

楽しかったです(

おつゆな~


おっけ!


カレシのジュードで最後終わりまーす❕


もう、、、かわいい

推し様にしようww


おつゆなーw


@mokotannda

歌枠終わりました()

4時ごろからまたしようと思うよ✊


338: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/30 12:33:30 通報 非表示

@Jel___love__ メンバー申請にしたら((


@aine @rui_riinuKami @mokotannda @mobukyara @piyonn

3時からプロセカ配信&歌枠しようと思いまーす()


>>339
はーい(


>>341
はい来ました(


有言実行楽しい()


スピーカーマイクオフで行きまっする


やばい×18(現時点)


プロセカ入ってる端末今持ってないので実況お願いします((


おお~!

LINEうるさい×7


よーし実況よろ(


それも可愛いからいいんだよ(限界オタク)


【速報】ふつーに入れた

【新着】だが重い

【可愛い】泣きそう


【定期】てぴかさんは相変わらず可愛い


アクセスが集中してるんだねw


【定期】反応が可愛い


あ~その裏技僕もやってるw


僕の場合

15回

タイトル戻ってタイトルコールを全部聴く

7回

8回目に引く()


なにそれ最高()


モモジャンめっちゃ喜ぶ()


ちょっと抜けるねん(

すぐ戻る(


戻りました(


え羨ま()


瑞希ちゃんはよく出る...推しが出ない...(震え)


泣きそう(


スムージーw


まじまじまじまじまじまじ


こっちも嬉しくなってくる()


え僕も後で引くわ


15回やってから引いたよね?


それでやってみよ


乱数調整地味にめんどいよな(


...まじだwwww


神(二回目)


え神やん(三回目)


え天才ですか??


イケボかよ


コレコレめっちゃ嫌い()


喋り方がうざi


貼って貼ってw


へったくそ(((((((やめろ


お姫様と王子様っぽくはむずいよ()


ゆなに夢絵の途中経過を見せた人は自分に自信があるんだね💦((


400コメいただきっ!


というかよくトレスの元画像見つけたね


え草 wwwwwwww


あほすぎて(


僕の方がまだ上手く描ける(


下手よ()

気が向いたら描く()


なんかお互いマイクを持ってる感じならできる(語彙力の消失)


そーゆー感じの夢絵いりますか(


時間かかるかもだけど描くわ


えTikTokにあげるん?w


あ、デジタル無理だから保存用で((


今液タブ壊れてる☆


昔買った()


やったぜ()


天くん可愛いよねまじ


天くんのスタンプとか漫画とか茶々ごまさんって人が描いてるんよ()


めっちゃ可愛いイラスト描いてる人(布教)


僕は家に帰ったら

ゆなの夢絵とプロセカをやる‼︎(宣言)


えやだ泣く(


可愛いからいいんだよ(え


プロセカ好き(唐突)


ぴえんぴえんこーしえーん(は

ぴえんぴえん甲子園

いや下手じゃないっすね()


僕の弟の方がうるさいねドヤ


今まさに弟がうるさいです()


神(本日四回目)


ほんと夢絵ありがとうございます


僕も夢絵頑張るよん←


ちょっとずつ描きます


可愛くしたい...(


おつゆな~(


>>339
まじかよ、、、くそ(

みれんかった

見たかった,,,


@aine @rui_riinuKami @mokotannda @mobukyara @piyonn @m_izuki_

暇すぎて今日もしようと思うんだけど来ますか()


>>438
くるくる!


440: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/31 10:50:00 通報 非表示

>>438
時間によります((


>>440
11ごろからしようと考えてます()


443: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/31 10:51:14 通報 非表示

>>441
無理かもしれん((


>>442
おっけです!


>>341
へいw


448: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/31 10:53:31 通報 非表示

>>445
いけたら行くね!


かわゆいいいいいい


いるwww


www

ずっといるよ(((こわ


wwww寝てていいよ


wwww


びっくりしたww


うんww


458: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/31 11:13:59 通報 非表示

聞こえるよ~!


みんな来ないね,,,,


460: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/31 11:14:18 通報 非表示

ON大丈夫?


461: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/31 11:14:52 通報 非表示

あいねくんとゆづとわかんない笑


462: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/31 11:15:03 通報 非表示

話していい~?


中二病みたいな名前ですww


wwwネーミングセンスがないんだよww


wwww謎だねww

名前と一切関係ないA関連ではないww


2人の会話かわゆいww


wwwwww


wwww調子ww


なんでもいいよw

歌聞きたい((「


すみません

抜けます

ゴハンダア


てんきゅ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する