いらない10

5 2022/04/01 22:22
画像は投稿者により削除されました

いらない

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 22:22:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なーと @na_toshiyun 2022/04/01 22:23:41 通報 非表示

もういっそ真っ黒アイコンにしてしまうか


>>1
それを人々はタピオカアイコンにすると言う((


>>2
え、そなの?初耳((


>>3
なんか雰囲気系女子のとーと民が「たぴおかアイコンたぴおかアイコン」って言ってたから()


>>5
@A1205 おーいタピオカアイコンさ~ん(((

↑覚えた言葉を早速使ってみる人間


12: うわぁぁ(((( @A1205 2022/04/03 16:21:55 通報 非表示

>>9
おいまじでお前○すぞ


>>12
ごめんんんw


4: なーと @na_toshiyun 2022/04/01 22:25:52 通報 非表示

>>2
つまりはそういうことだ()

そしてこのキャラにもう飽きたまだ4月1日だけど戻したい((((((


ねぇねぇ知ってる?

エイプリルフールで嘘をついていいのは午前中だけだよw


7: なーと @na_toshiyun 2022/04/01 22:29:39 通報 非表示

>>6
午前中についた嘘の延長だから大丈夫だべ((((


>>7
おいマジかよw


10: なーと @na_toshiyun 2022/04/01 22:32:48 通報 非表示

>>8
午前中にすしすきーも変えてプロフも20分ぐらいかけたw宿題サボって(((


11: し ぃ @rezyu 2022/04/01 22:36:05 通報 非表示

>>7
嘘だぁ、病んでなんかないもーん(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する