Soliloquy໒꒱

10 2022/04/04 18:21

雰囲気系意識した(

メン申ぜってぇ通しません((

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: Soliloquy

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 18:21:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


クロミちゃんかわよ


いいね2つついてんの草(


@aoi0757と仲良いのは僕です(((((


>>3
https://tohyotalk2.herokuapp.com/https/tohyotalk.com/question/318582でなんか言われてるらしいけど僕彼氏だもん(


>>4
@aoi0757は彼女だもん(


僕ってほんとNなんだよなぁw


だって夢小説とかで推しにいじめられるやつとかあるやん?めっちゃ見てる((


でも推しのこといじめるのも見てる(


そしてMかSの診断をやるとNが出てくる……確定やな(((


クロミちゃんほんと好き


今着てる服もクロミちゃん((え?


でもクロミちゃんよりもバクが好き((((((

クロミ バク

バクしか勝たん♡(

待って♡つけると僕ってきもいわww


♡の数だけ〇〇ってやつ今僕やってるやん?


この前過去絵捨てちゃったんだよね((は?


やると思ってなかった人←


頑張って探します((((((((((


ボイチャやりてぇ


しかし弟が許してくれん


弟タヒね☆((


眠いから寝てこよ((は?


でも寝れない


それが僕☆(


そういや一人称俺に戻す((は?


現実の方で最近俺になってるから


どんだけ俺一人称変えるんだw


まぁ別にいっかw


明日中学の組発表(?)みてぇなのあんのよ


友達いなかったらどうしよう


俺コミュ障((


え?マジでいなかったらどうしよう


ネットに逃げようかな((やめい


せめて1人はいてほしぃ


いなかったら精神的に死ぬ(


精神状態最近不安定だから


マジで病む((


俺ちんガラスの心☆((


明日もしかしたら、もしかしたらだけどね限定メンバーだけに実写みせるかもしれん((え?


見せない可能性の方が高いけど(


てかプロセカやりてぇ


土日にしか大体出来ねぇからさ


そして推しがでねぇ


泣きそう((


あと最近文庫系にハマりました((


今はこれと

文スト 小説コラボカバー太宰治

>>46
こっちは読み終わって


これ持ってる

文スト 小説コラボカバー宮沢賢治

>>47
今こっち呼んでる


親帰ってきたんで落ちまっす☆


おはよーさん


喉がタヒんでます(


あつ森やってこよ(


早くこの髪型欲しい

あつ森 ウフルカット

そうしないと俺が作れん(あつ森で)


今髪型以外は完璧なんよなぁ


完成してあつ森の写真あげられそうだったらあげるわ


ちなみにうちの島の名前『*くろみ*島』だよ(


かあいいっしょ〜


やっぱクロミちゃんしか勝たんってことよ(


まぁもう一つ理由あるんだけどね☆(


もう一つ理由は従兄弟のとこの島がポチャっコ島だからそれならサンリオにしよってなってクロミw


マジで島の名前思いつかんかったんよw


鼻水止まらねぇw花粉症?((((((


てかほんと文スト最高すぎる


今さ文ストの手書きのやつ見てるんよ


作ってる人ほんとイラストうますぎ


ちなみに1番好きな人は飴山謳様


こう言うイラスト描いてる人、うますぎん!?!?ほんとにこの顔の太宰さんしゅき♡YouTubeやってるから文スト好きな人マジで見て!!!!

飴山謳

>>69
オタクが発動してたwww


おすすめはゴートゥー大都会と

飴山謳 ゴートゥー大都会

>>70
やばい曲だけどなんか謳様が描くことによって神になったやつ


>>71
太宰さんの狂った顔見れる(

あと中也の汚濁状態好きな人はぜってぇみな嫌いな人も見てみて惚れるから((


ごめんごめん

ごめんごめん 手書き文スト

>>72
こう言う曲にBEASTあつぴまじで合う、そしてこの曲クソいい曲、病み系(?)とか暗い系の曲好き((お前の感想


てかまじで狂った顔しか勝たん


この顔まじで好き、ほんと大好き、え?なんなん?めっちゃ開いてる目とか好きだし笑ってるの最高すぎん?やっぱ狂ってる顔最高☆しかもこれ銃撃ってんだよ?最高じゃん、まじで好き、これ見た瞬間「あっ太宰さん一生ついてきます」ってなったねうん(((オタク発動

文スト 太宰治15歳 狂った顔

てか今腹痛い


気持ち悪い


精神やばい時いっつも腹痛くなんだよなぁww


どうしようかなぁ今日めっちゃ会いたかった友達と会うからリスカやめようと思ったんだけど…


えっどうしようほんまに


どうしたらいいの


…う〜ん…


10時になっても精神やばかったらやろうかな


あっ病みアピかもしれんから謝っとく、すまん


てかあともう少しでコメント100いくやん


独り言だけですごない?


笑えるハハッ(


なんか今すげぇ構って欲しい(


誰か構ってくれぇ(


すしすきーの病み垢いこうかなぁ


病みツイ(?)いっぱいしてこよ(((


>>94
めんどいからやめた((は?


友達今うちおる(


これから中学校行ってきまっす☆(


はいタヒにました


友達とクラスわかられました


終わった…ぼっち確定(

でも今日同志できたしその子とクラス同じだからまぁいっか…スーーーーーーー終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl(((


荒れてるトピのとこ行ったww


ふざけるのたのちぃwww(


まぁ俺は彼女一筋なんで(


カラオケして喉逝った😇


はよざいま〜す(


今目の前にクソジジィ(父)がおりまーす


疲れたぁ…ぴえん(棒)((((((


好きな人どれぐらいいるか気になったから作った((((

https://tohyotalk.com/question/320005


>>108
全然いいねされないのマジで泣くんだが(


>>109
あっ一個いいねついた、つけてくれた子マジ神(


>>110
俺嫌われてるんかなぁ((((

まぁ現実では嫌われてるけどw(


こんちーわ(


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl(((殴


まってガチで過去絵ゴミすぎて泣けるんだが


えっ?死にそう((((


てか新しい独り言トピ作ろ(


作ってくるでやんす((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Soliloquy

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する