Soliloquy...

6 2021/07/04 13:52

仲いい人だったらメンバーするかも...?

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: Soliloquy

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/04 13:52:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はぁ

なんか疲れた(;´∀`)


やばい お腹すいてない((は


うまく言葉にできないけど♪


病みアピやーめーろー 殴らないで とか書いてる暇あったら警察いけよぉ


じゃぁどういうことぉ


なんてことだぁあああw


下ネタwwwwwww


これ絶対咲空ち○こかいたでしょwwww


よく分かったねwwww


草wwwwwwwwwwwwwwww


見られてたwwwwww


丸絞りグレープうまい


まさかのゑまウマ娘にハマるw


間違えてボイチャ開始しちゃった


久しぶりに人狼Onlineやるぞおおおおおお


咲空 合言葉忘れてて草


Tik Tokでよく見るイケメンが


ニコニコしている動画


めちゃくちゃ私のこと誘ってて


完全に私のこと好きで


やばいw今からこれ見るw→ 動画を見る はは


いや 怖い映像見ながら人狼はヤバイw


ちょいちょいちょいちょい今からこれ見るの?→ 動画を見る やばいてw


待ってwこれガチ怖い⤴


えまが変な言葉しゃべってるううう


頭痛いからちょっととーと休む


あああ休めない痛いのに休めない...


なぜ亞戀のフォローを外したのかがわからない今日このごろ。


草wwwwwwwwww


ねえええええなんdねええええええええ((((なにが?w


くしゃみしただけで腰痛いんだがwwwwwww


今から夜ご飯♡((だから太るんだよ


眠い

なむい

ナム

ナム・ジュン


やばい 起きちゃった


さぁ 生むのです、増えるのです!ビバ!不純異性交遊〜♪


ようこそ 弱肉強食の生徒会選挙へ さぁ!賭け狂いましょう?


GORILLAのすべて

7月9日全国初公開


ぐらに見られた((見られたっていいけどねえええええ


まひこわwwwwwww


今度こそネルでごわすw


バイビープレミアムストレインジェル


おい、3人にリムられたぞ


クソがぁwリムったやつ誰だああ(((自分もリムってる


山田・スーザン・デデブゥ・花子・ゴンザレス・コッチミンナ


はるか天才過ぎて笑う


今日ボイチャ無理だってぇ えま


愛し方は...人それぞれだよね?苦笑い


おやすみぃ

バイビープレミアムストレインジェル


今学校から帰ってきたぁ


くしゃみをするたび腰に激痛が走る☆


ああああああああああ

後一時間で寝なきゃあいけないいいいいいいい

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


寝るうう また、金曜日?


おはようでやんすぅ⤴

とうあ おはようでやんす

しばらく会えない

バイビープレミアムストレインジェル


ばいばああああああい


なんの安心すればええねんw


なるふぉどwwwwww


あーもうまたダウいやつ来た


ダウいってゆうのは気にしないでねw


自分メンタル銅で草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


sdzdcsvgbhejrukjrjrwsdfgty67yhyjuhgtrfedsああ


やったああああああ 彼氏復活


もうリア友やめよっかな


107: HALKA @KIRBY042729 2021/07/14 17:13:01 通報 非表示

うぇえええ

おkされてたあああああああ


yhjxsかあああああああああああ


にわかやめろwwww


ああああもう死のっかな


しいあなあああああああ


ナムミン最強説


グラの独り言どした


>>112
やぱ死なんw7月18まで我慢するw


ふーん なるほど


やっぱ自分メンタル銅だなぁ


ふぉー 嬉しいなぁ普通に


このトピ作って何してほしいん


やめるとかいってやめないの気持ち悪いんだけど(


あーだる うざ ○ね


マジだるいんだが


関わりたくないなら非表示にしろっつってんのに


頭割りぃな


ああ誤字ったw


あーきっも


キレてないわw絶対ソッチのほうキレてるやろw


態度で丸わかりで草


拾い画ww


あああああマジできしょい


きも リア友やめたい


完全ににわかやん


ああマジきもい


フォロワーさん、4人にリムられて4人増えた=リムられなかったら98人だった クソォ


もっちぁれらチーズ


>>137
お前のつぶやきにするんじゃねぇよww


>>138
ごめん?wwww

だめだったw?


>>139
いいよ(え


>>140
yった

ごじったわ


>>141
こあおあおおあいhdjが


メンタルダイヤモンドだったみたいwwwwwwww


返信返ってこないんだがw


う○こかな


まひ起きててくさwwwww


わああああ彼氏だあああああ


おやすみんご


今日はオールしよっかな


っっq 久々にオールした


あぁ ホントはフォローしたくないけどするか...にわかマジ嫌いだけど学校で色々言われんのやだし

めんど マジで


おはようでやんすッ

おおはようでやんす

好きじゃないくせに告んなしw気に入ったって上から目線すぎやろw味みょん可愛そう


あぁもうやだ


あぁマジ○ね


ああああああああああああああああああああああああああ


学校で会わなきゃいけないの?あいつに


にわかやん


にわかと仲良くしたくないんですけど


おやすみんごw


ああああああ 寝る


にわか○ね(((え


パクるなし


あー 縁切ろって言おっかな


ああああああああナムさあああああああん


ざあああああああ


あーあだるっ んあんななんあんあkなんかだるい


絶対自分から誘ってて草wwwww


◣ ◢
█ █
█ █
◤ ◥
💜BTS💜

最強


◢ ◣
█ █
█ █
◥ ◤
💜ARMY⁷⟬⟭💜

応援


💜💜💜💜◣ ◢💜💜💜💜
💜💜💜💜█ █💜💜💜💜
💜💜💜💜█ █💜💜💜💜
💜💜💜💜◤ ◥💜💜💜💜

BTSしか勝たん


┏━━┳━━━━┳━━━┓
┃┏┓┃┏┓┏┓┃┏━┓┃
┃┗┛┗┫┃┃┗┫┗━━┓
┃┏━┓┃┃┃╋┗━━┓┃
┃┗━┛┃┃┃╋┃┗━┛┃
┗━━━┛┗┛╋┗━━━┛

すごくね


💝💝  💝 💝

 💝   💝   💝

 💝   BTS 💝∧_∧

  💝  好き  💝・ω・)

   💝   💝  ⊂ノ 

    💝 💝 しーJ  

     💝


*💜 * 💗*

     ❤    💚

ドキュ━✨  BTS (๑✪∀✪๑) ✨━ン💘

     💚     💙

       *❤ * 💜


∧ ∧
  🌟 (●ŐωŐ●)🌟
 🌟 🌟⊃💗⊂🌟 🌟
🌟   🌟 🌟   🌟
🌟    🌟    🌟
🌟    🌟
🌟  💜 BTS 💜 🌟
 🌟  💜💜  🌟
  🌟     🌟
   🌟   🌟
    🌟 🌟
     🌟

キラン


💏💏 💏💏
💏 💝 💏
💏 💝BTS💝 💏
💏 💏
💏 💝💝 💏
💏 💏
💏 💏

好き


⛲🗻🎢🗼⛲🎢🚢🗽🎢
🎠🚙🚘🚎🚙🚎🚘🚙🏯
🚢🚒🚗🚑🚒🚗🚒🚑⛲
🏯🚖🚚 🚖🚚🎢
🗼🚓🚐 BTS 🚓🚐🗽
🏯🚚🚕 🚜🚚🎠
🚢🚒🚗🚑🚒🚗🚒🚑⛲
🎠🚙🚘🚎🚙🚎🚘🚙🏯
🏰🎡🚢🎢⛲🎢🗻🗼⛲

目が


✨🌹🌹🌹🌹🌹✨
🌹✨✨🎀✨✨🌹
🌹🌟🎁🙆🎁🌟🌹
🌹🌟🎁💎🎁🌟🌹
🌹🌟🎁💖🎁🌟🌹
🌹 BTS大好き 🌹
✨🌹🌹🌹🌹🌹✨

薔薇


🌸🌸 🌸🌸
🌸🌺🌺🌸🌺🌺🌸
🌸🌺💖💖💖🌺🌸
🌸🌺 BTS 🌺🌸
🌸🌺💖💖🌺🌸
🌸🌺🌺🌺🌸
🌸🌺🌸
🌸

ハート


💜💜💜💜💜💜💜
💜💜💜💜💜💜💜
💜💜💜💜💜💜💜
💜 💜 BTS 💜💜
💜💜💜💜💜💜💜
💜💜💜💜💜💜💜
💜💜💜💜💜💜💜

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙徹夜した


またくまふえる


∧_∧
   ( ・ω・)
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
  _| ⊃/(___
/ └-(____/


オハヨー!!

    ∧∧ ∩

    (`・ω・)/

   ⊂  ノ

    (つノ

     (ノ

 ___/(___

/  (___/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


+ +

 +     +

   ∧_∧ /

+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-

  /  ノ \

 +(__)_)+


⊂ヽ( ^ω^)つ^ω^)つ

  \   /  /

  ( __フ( __フ

  (/  (/

   おはよー♪


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ぐらア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


あーだるかった


マジでおばあちゃん○ね🖕


聞き取れなかっただけで聞いてないって認識するんだwやっばw


バスの中で大声でバスの文句言うし家では私が勉強してる時になんもしてないのになんか文句言ってくるよねwうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざ


文句ばっか言ってるのはどっちかなあァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Soliloquy

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する