〜仲良くしてくれた人へ〜

4 2022/04/04 19:31

トートをやめようと思います!アカウントは残しとく予定なのですが帰って来ることはないと思います

Twitterには多分居る…(名前が 輦(れん)@いふ民🐇 だと思う)

辞める理由…トートをする理由がなくなったから、自殺をしても良くなるから(?)、いれいすを降りる予定だから(ネットをする必要がなくなる)、人と話すのが嫌だから、とかですね

仲いい子いっぱい居た(?)のでわざわざトピを作りました…

今までありがとうございました…どこかで会えたら良いですね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 19:31:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する