ひさしぶりオリキャンら

3 2022/04/04 19:40
画像は投稿者により削除されました

オリキャラ描いてみた姉が不在のため自分だけで描いてみました。

ちょっと苦手でしたがパーカーを描いてみました。うまくかけてますか?

ちょっと嫌いだなと思ったらコォメェントォで書いてください。

またどっちのが好みの男子か見た目だけで決めてください。実際は見た目だけじゃないけれど

ちょっとかっこよくない?

コメントやいいねやフォローしてもらったらうれしーマンとヤッターマンが揃います。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 19:40:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



パーカー凄く上手いと思われます(?)取り敢えず私より上手いです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する